祝!!フウガドールすみだ日本一\(T_T)/ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

昼間のブログでもお知らせしておりましたが



フウガドールすみだ優勝\(T_T)/
やりました!!
日本一です。

フットサルファンならみんなご存知
2009年全日本フットサル選手権の伝説!!

まだ地域リーグだったフウガドールすみだの前身
Fリーグのチームを次々に倒して日本一に!!

あの決勝戦は運良く会場で観ていたのですが
本当にあんなに会場がひとつになることなんて
スポーツで信じられませんでした。。。


さぁこれでまた来季の楽しみが増えていきます。


こうき(第4期卒団生)新たなステージ頑張れ!!


たいせい(第5期卒団生)連覇目指して頑張れ!!



…今日の決勝戦写真撮ってたらおくれ(笑)



なんの運命か…このめでたい日に
あの時にフウガドールすみだ
シュライカー大阪の試合を観戦した
小学生達が今から
初開催!!3/19(日)中学生個サル

この後ろ姿は?(*^^*)

さぁみんな楽しもう♪


始まる前からコミュニケーション
素晴らしいね(*^^*)