負けられない戦い | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

最近…いやこの2022年…




「この前のお蕎麦美味しそうですね♪」

なんて言っていただけるのは

キッズスクール保護者のママ達が多く

逆にパパ達や個サルのお客様達からは

「最近ラーメン食べてないのですか?」

と、逆に心配?されてしまうので

ちょっと栃木県方面へドライブ♪


久しぶりに来店!!

味噌派?塩派?とんこつ?鶏白湯?二郎系?

もうここはジャンルなどを超えた王道かなと♪

天下一品(栃木県小山市)


もちろん自分は『こってり』

当然「にんにくはどうされますか?」

との問いには即答で「おねがいします」です。

もうね、、、天下一品に関しては感想とかでなく


スープにからむ麺?

いや麺にからんでくるスープ(  ̄▽ ̄)

勝手な自己判断ではありますが

美味しいラーメンの定義として自分は

気付いたら替え玉ででもライス追加ででも
スープ完汁してしまっているラーメン

なんて語らせていただいてますがまさにそれ!!


…なんて語っているから卒団生ら教え子に
「またラーメン食べたんですね…┐('~`;)┌ ヤレヤレ

なんて心配されるのもまた事実(苦笑)



かつてはテレビ朝日系人気番組【アメトーーク】
天下一品芸人

本当におもしろかった。即食べたくなったな…。

その後



紆余曲折ありましたがお笑い芸人さんにも

ファンが多いということはそういうこと。

こうして仕事にもつながりWIN-WIN♪


ひとつだけ残念だったのは…


かつて店内がベッキーだらけだったのが

社長さんが個人的にファンだというエピソード

凄く好きだったので…ちょっと寂しい(苦笑)



あ!

テレビ朝日といえば

いよいよ迫ってきましたよ\(^^)/


特にコスタリカ戦は日曜日ですからね!




キラリスポーツパークではまさに

人気プログラム【11/27(日曜)マッチメイク】

楽しくみんなで蹴って施設内PVかな\(^^)/


大好評イベントのためご予約はお早めに!!



ひとまず


今日の日本代表vsドイツ代表の前哨戦!?は

日本代表の勝利!?( ̄▽ ̄;)笑





さて。


昨日のブログで〔人間力〕語らせて頂きましたが

今日のスクール開始前の光景(*^^*)

ちいさな子と遊んであげるこんな光景もまた

そしてこんな時間もまたタカラモノ(思い出)

こうしてこれからも【技術力】も【人間力】も

受け継がれていってもらいたいな♪


と、いうわけで
11/16(水)キラリキッズスクール
〔水曜U-9クラス〕

可愛い空間認知能力\(^^)/

こんな〔遊び〕がまた未来(さき)へつながる!!



ちょっと難易度が高いシザーズフェイント

みんなボールの技術だけでなく

身体の使い方への意識高まってきたな~♪


今週もたっぷりゲーム。

《ルールには必ず意味がある》

1試合毎に自分達で素晴らしい『対話』


絶対に負けられない戦いがここにもある(  ̄▽ ̄)


みんなが全力でチャレンジする姿は

何よりも美しいと思いませんか?(*^^*)

また来週も考えながら楽しみながら♪


〔水曜U-12クラス〕

子供達のある『こだわり』理解りますか?(笑)


ボールを自由自在にコントロールして
身体も自由自在にコントロールして
相手をも自由自在にコントロールするイメージ


今日は小学6年生のほとんどが修学旅行のため

いつも4チームなのが2チーム\(゚Д゚;)/

こんなこともあるものですね…。



来週も楽しく蹴ろうね(*^^*)







◆おまけ◆


今夜も2コート展開6チーム開催にて大盛況
11/16水曜個サル

盛り上がった様子はまた改めてm(_ _)m

11/16水曜個サルハイライトはTikTokからも★