思川緑地 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

昨日は無性に美味しいお蕎麦が食べたくなり
手打ちそば さい藤(栃木県佐野市)


前回お邪魔させていただいたのは夏でしたね。

どこか上品で落ち着く店内の雰囲気も最高ですが

やはりこちらでぜひお薦めしたいのが


栃木県佐野市の知る人ぞ知る全国に誇る名物
大根そばです\(^^)/


とにかくこの大根のシャキシャキがたまらない…

暑い夏の季節にはピッタリ…と言いたいですが

ぶっちゃけこの食感な1年中楽しみたい(笑)


蕎麦の風味を残しつつ大根のさわやかさ

そして蕎麦つゆにたっぷりつけても濃すぎず

薄味のなかにしっかりと風味を感じて

食べ終わってからも口の中がまだ美味しい(笑)

さらに
間違いなく2022年あちこちで食べたなかでも

圧倒的に美味しかっただし巻き卵

醤油のかかった大根おろしも付いてますが

そのままでも本当に出汁の風味だけで美味しい!!


そして個人的にはこのたっぷりの大根おろし

『追い大根』大根そばにさらにちょいとのせて

食べるのもまた美味しい\(゚Д゚;)/



2022年の県境を越えたお蕎麦巡りは

おそらくまだまだ続く( ̄▽ ̄;)笑





さて。

今日は朝から栃木県小山市思川緑地グランド

時間がとれたので第6期卒団生達の応援へ。


代々教え子達がお世話になってきた緑カラー

キラリキッズ達も第1期卒団生から所属。

なんか懐かしいな。。。



楽しむこと&楽しませること

子供達含め観客が熱狂するプレーを(  ̄▽ ̄)




みんな新しいステージで頑張ってくれてること

本当に嬉しく思います。

あきやまとしんぺい、そしてようちゃん

お疲れさま(*^^*)


まだまだ日々を24時間をデザインしながら

何事も考えながら楽しみながら\(^^)/



そういえば

我が浦和レッズ阿部勇樹選手引退試合

かなり盛り上がったみたいですね(゚Д゚;)


槙野智章選手がさすがの盛り上げをすれば

https://www.football-zone.net/archives/413730/2?utm_source=yahoonews&utm_medium=rss&utm_campaign=413742_2 


元祖DFW闘莉王が圧巻の決定力を魅せたり


懐かしい梅崎司選手のチャントとかたまらない…



阿部勇樹選手愛息子達も魅せつけてくれました♪

特に兄の湧心くんにはうちのはる

リハビリ等で大変お世話になったとか…m(_ _)m

ユース昇格後も全力で応援させていただきます。


ハルヲサガセ第2弾!?( ̄▽ ̄;)笑

はる(中1:第6期卒団生)うらやましいぞ…

↑ハルヲサガセ第1弾?はこちら(  ̄▽ ̄)



阿部勇樹選手本当にお疲れさまでした。





◆おまけ◆

いよいよこの後13時から!!
 2022年11月13日(日)13:00~ 
ライブ配信:TVer、スポーツブル 
※日本テレビ放送(地上波+日テレジータス)
  地上波:11月13日(日)25:45〜27:35(予定)


日テレ様感謝。


集大成…ではないか。

まだまだ全国もその未来(さき)もあるからな。
リョウ本人には昨日も伝えたけど

いつも自分が伝えるのはひとつだけ。



「とにかくどんなステージであっても
   楽しんでおいで(*^^*)」