ハルヲサガセ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。



第6期卒団生はるから贈られてきた動画(  ̄▽ ̄)

…そうか。

ついにJリーグ最終節。

浦和レッズのホーム最終戦

入場シーンでうつるかも?と言ってたね(*^^*)


どれどれ?


うん。わからんな(゚Д゚;)苦笑


そんな教え子の勇姿を見ようと?

我が家ではテレビ埼玉がうつらないので

車で見ようと埼玉方面へ

※一部フィクションです(  ̄▽ ̄)

すると

※一部フィクションです(  ̄▽ ̄)

前から来てみたかったお店。

こぶし
(埼玉県加須市)

教え子が頑張ってる間

久しぶりのお蕎麦\(^^)/


個人的に蕎麦にわさびを少々のせ

つゆに軽くつけて一気にすすって食べるスタイル

でもこのこぶし様のつゆは奥深い味わい

珍しくどっぷりとつけて食べてくなりました♪

食後の楽しみ蕎麦湯も凄く美味しく感じたので

かなりの〔こだわり〕を感じます。



この2022年本当にたくさんのお蕎麦を食べに

あちこちドライブ行きましたが


かつては
「ラーメンは好みだけどお蕎麦は旨い店は旨い」

なんて勝手な推測をしていましたが

やっぱりお蕎麦も好みなのではないかなと!

十割がいいとかニ八くらいが通だとか言いながら

やはり六四くらいの喉越しも良かったりと

その日の気分とか季節とかでも変わりますね。


また今回こぶし様では

とり天もいただいてみましたが

サイドメニューも豊富でした\(゚Д゚;)/



え?

もちろん帰り道は


モア松屋(埼玉県羽生市)

この季節でもやっぱり美味しい\(  ̄▽ ̄)/


と、いうわけで


もうね、、、なんとも言えませんが

それでも未知の外国人監督(しかも国が違う…)に

期待をするよりは3年目のリカルドを

ちゃんとキャンプから始動した浦和レッズを

正直また観たかったな~…。

↑試合前…




フロント、選手、サポーター

勝てないから弱いわけでも

バラバラなわけでもなく

バラバラなチームこそがやはり弱い。



いや…
まともなサポーター達のほうが多いのだから

まだ明るい未来〔さき〕は待っている…はず。


とりあえず


横浜Fマリノスの優勝は心より嬉しい\(^^)/


宮市~!!\(T_T)/






昨日も子供達の笑顔が溢れておりましたが


もう指導者として20年以上子供達を観てますが

育成現場はたしかな成長を遂げているのですが

年々〔遊び〕ができなくなってきていること

こちらのほうが気になります。。。


ふと子個サルの過去動画を見返してみました。

この楽しそうな雰囲気伝わりますか?

みんな本当に立派に成長してくれています。


我々大人達が子供達に教えることなんてほぼなく

我々大人達こそ子供達から学ぶべきなのですが…



 
さぁ子供達がはしゃぐ姿を観て

またJリーグなど観て蹴りたくなったそこの貴方



今夜は〔レンタルコート〕ご利用のお客様も

いらっしゃるので1コート展開となりますので

どうぞご安心ください(  ̄▽ ̄)笑

11/5土曜個サル

この後19時から\(^^)/

まだまだご予約お待ちしております★









◆おまけ◆

ちなみに

正解はここだそうです(笑)

はる?楽しかったかい?

ピッチでの勇姿も楽しみにしてるよ♪

とりあえずもっと飯を食え(  ̄▽ ̄)笑

さぁみんなまた素晴らしい週末を\(*^^*)/