〔プライベート〕うどんの聖地へ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

年末休みまであとわずか…!?

先日も草刈りなど用務員さん作業で
この時期はやはり疲れがたまってきます…。

そこで
整体ボディーケアサロンHOPE(埼玉県加須市)

これまで何年も様々な病院やら整骨院や整体

『もみほぐし』まで試してきました( ̄▽ ̄;)

イオンの無重力マッサージに頼ったりも…(苦笑)



今回は全体をチェックしていただき

改めて自分の歪みを再確認…。マァヒドイ(゚Д゚;)

仙骨の動かし方などもレクチャーしていただき

背中の張りも楽になりました♪

次の個サルではキレキレ?( ̄▽ ̄;)笑

ちなみに

じつは埼玉県がうどんが名物だということ

ご存知でしょうか?

じつは『手打ちうどん』が名物\(^^)/

ん?


加須市に行くと出没されると噂のこちらの方(笑)

ちなみに整体ボディーケアサロンHOPEにも出没(・・;)笑


子供の頃から通っていたというお店を

紹介していただいちゃいましたm(_ _)m


僕は自称蕎麦派なので合い盛り

でもうどんも他とはやっぱり違う…。

食べてみてよかった( ̄▽ ̄)

ちくわ天もまた美味かった♪



HOPEセキネさんありがとうございました。

&ぜんパパごちそうさまでした。





さて。

昨日もたくさんの笑顔が溢れましたが

11/16水曜個サル


靴紐どうした?(゚Д゚;)苦笑

と、いうわけで

今宵も10代から50代まで世代を超えて

群馬県茨城県栃木県埼玉県と地域を越えて

キラリらしいEnjoy個サル\(^^)/

やはり2コート展開6チーム開催にて

たくさんの笑顔が溢れる光景は絶景\(*^^*)/


もちろん両コートから繰り広げられる

素晴らしいプレーがみられる光景も絶景\(^^)/

おや?

なんだかんだ久しぶりのフットサル

はしゃがれていましたね(  ̄▽ ̄)笑


ちょいちょいカメラ目線(゚Д゚;)笑


楽しい時間はあっという間。

最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点
皆様今夜もお疲れさまでした★

ちなみに来週はもうワールドカップ

サッカー日本代表戦\(゚Д゚;)/

みんなで楽しく蹴ってそのまま観戦しましょう♪
11/16水曜個サルの様子はこちらTikTokからも♪







◆おまけ◆

先週のブログでも掲載しましたが
2年生ながら副将に\(゚Д゚;)/

本当に日々素晴らしい経験させていただけ

感謝とリスペクトしかない。。。

〔文武両道〕の極み。

まだまだ考えながら楽しみながら(*^^*)

頑張れマーシー♪