優勝国はカナダ代表? | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

間違いなく価値ある試合になったはず。

あれだけ柴崎選手の選出に批判していた者達が

自分達がしていた行為がどれだけ恥ずかしく

愚かなことだったのだと気付いてもらえれば…。

そもそも中傷批判する行為自体が『人』としてどうかと…



さぁ何人が相馬選手の右サイド起用と先制点

予想できたことでしょうか?

さぁ何人がドイツ戦のスタメンを予想できるか?

いよいよ本当の戦いが始まりますよ\(^^)/





さて。

先週末の11/13(日曜)スクール生スクール

もちろんここ《コミュニケーション》

世代も超えて地域も越えて共育(×教育)する空間。


楽しそうな雰囲気伝わりますか?

これからもここキラリスポーツパークで
〔人もパスもつながる〕


ってなわけで
午前中は整体で身体のメンテナンス

&加須のうどんでお腹も満たし

夕方からは子供達の笑顔に癒されました♪

11/17(木)キラリキッズスクール

ウォーミングアップ風景から…

ナイスコミュニケーション(  ̄▽ ̄)b

楽しそうで何よりです(笑)

【3DFロンド】
・3人の鬼〔DF〕がボールを奪ってパス3本つなげば勝ち

〔ボール奪取能力〕へのこだわり
〔トランジション〕へのこだわり


さりげないトレーニングのひとつひとつから

サッカー日本代表の観るべきポイントを

みんなで考えながら楽しみながら〔学び〕

本戦でのボール保持者へのアプローチ

楽しみにしておこうね(*^^*)



もちろん最後のゲームでも(*^^*)
ボール奪取へのこだわり\(^^)/

このチャレンジvsチャレンジ

この攻防こそが未来(さき)へとつながっていく


もちろん《流れ》は大切に(  ̄▽ ̄)

現在(いま)はまだ言語化は難しくても

少しずつ身体で感じることができてくる。

最後はあつと(5年)が魅せる!!

良い相手がいてくれるからこそ

さらに自分を磨き上げられる。


おや?スクール後


先日購入したW杯選手名鑑を見ながら

これもまた4年に1度の光景(*^^*)


ちなみにかなた(5年)は最終的に

優勝国予想はカナダ代表だそうな。

その理由は…名前と似てるから(  ̄▽ ̄)笑

可愛い。。。

さぁ子供達もW杯モード!!

皆様の優勝国予想は?

豪華景品宜しくお願いしますねカクラダさん(笑)





◆おまけ◆

先日見事に栃木県知事賞の最優秀賞選出
ピンやくんちのトマト
本日入荷しました\(^^)/