衝撃!!笑撃!?小劇♪ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

結果よりも…。。。


酒井宏樹選手も仕方ないとはいえ

本当に怪我が多い我が浦和レッズ。。。

外国人助っ人の稼働率はもはや笑撃( ̄▽ ̄;)

↑「できるか(笑)」『アオアシ』人気コーナーも笑撃(゚Д゚;)

そして

じつはこのハイライトの影で


もはや小劇( ̄▽ ̄;)苦笑





さて。

こちらも衝撃だったのではないでしょうか?


そして週刊少年ジャンプではいよいよ

ワノ国編も終了となりそうですが

まるでジェットコースターに乗ってるかのような

スピードで急降下となってますので

映画も合わせてぜひ皆様お楽しみください。


と、いうわけで


こちらも笑撃でした【交流試合】\(*^^*)/

ブログ内のゴールシーンなどよりも

さりげなく響く子供達の声援

考動力などぜひ注目していただければなと。


誰かの変化はやがて進化となり
必ずまた誰かに感化されていく

もちろんそれはキラリキッズスクールでも♪



はい。可愛い(*^^*)

あっという間にテント&ミスト扇風機設置完了


8/3(水)キラリキッズスクール
〔水曜U-9クラス〕

今月のテーマは【認知(にんち)】

とにかくみんなで観ること&聴くこと

まずは考えながら楽しみながら♪


簡単そうで難しいよね( ̄▽ ̄;)

さらに

ビブスを使ってウォーミングアップ


通称【世界一周】にチャレンジ!!

夏休みのお土産(宿題)だね(  ̄▽ ̄)


しかし午前午後と連続参加の子も多いのに

みんな本当に元気です( ̄▽ ̄;)



慣れてきたらボールでもチャレンジ♪
この夏ぜひみんなでチャレンジしてね♪


8月は様々なゲーム対決\(^^)/

【プレッシャーゲーム】

本当に大切なことは?
《技術力の前に人間力》



もちろん常に自分達で考えながら楽しみながら

ピッチのなかでは自分自身で判断すべき

だからこそ自己解決能力は大切になります。



みんなお疲れ様(*^^*)


合間にはU-9クラスも数名混ぜてもらって

ゲームで楽しくウォーミングアップ♪

良い光景です。



〔水曜U-12クラス〕
認知(聴く)→判断→実行

考えながら楽しみながら(  ̄▽ ̄)




楽しそうな雰囲気が伝わりますか?(  ̄▽ ̄)



みんなではしゃぐ大切な時間(*^^*)



楽しければOK\(  ̄▽ ̄)/


最後はひたすらゲーム!!
なんか大きい子も1人いましたが…

みんなまだまだ夏休み楽しもうね(*^^*)