聖地巡礼 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

この写真だけでなんの漫画かわかったら

貴方はなかなかの●●●●ファン(  ̄▽ ̄)



第1巻の名シーンで登場します。

ちなみに僕は何度読んでもこの回で泣けます(笑)


気になる方はぜひキラリスポーツパーク

〔リラックススペース〕でも読めますのでぜひ♪

間違いなく帰りに本屋へ寄って

全巻集めたくなるのと思います(笑)



これをアニメファンのなかでは

『聖地巡礼』と呼ぶのですかね?

地方が活性化されるなら素晴らしいことですね。



皆様にとっての聖地とは?
やはり『聖地』に大切なのは

いつ?誰と?そしてどこで?かなと。

高校時代サッカー部で国立競技場へ行けてたら…

所属していたフットサルチームの仲間達と

代々木競技場の舞台で立てていたなら…。


↑キッズスクール開始前に自然と始まるゲーム



〔ふるさと〕でかまわない。

みんながこれからも様々な舞台で将来蹴り続け

たくさんの仲間や指導者と出会いさらに成長し

また再びこのキラリの地で蹴ってくれたらなと。



自分にとって現在(いま)『聖地』と呼ぶのは

みんなが笑顔で蹴るこの場所だから(*^^*)

キラリスポーツパークは『人』の笑顔が溢れ

初めてキラリスポーツパークなのです。





ん?

なんだかワンピースみたいになってるまもる(笑)


もうブログ見ていただきましたよね?

2/6(日曜)アバンソールさいたま特別イベントにて

まさかの豪華景品の数々( ̄▽ ̄;)

よほど嬉しかったのか

早速今日のスクールで着てきてくれました!!



加倉田選手がアバンソールさいたまを代表して

改めて感謝を述べさせていただきました(  ̄▽ ̄)


と、いうわけで改めて

2/8(火)キラリキッズスクール
〔火曜U-12クラス〕

久しぶりに参加してくれたスクール生や

曜日振替のスクール生や体験の子もいましたが

みんな素晴らしい〔コミュニケーション〕♪

何より大切なこと!!


先週に引き続き【ビブス落としロンド】

まずはとにかく〔はしゃぐ〕

だいぶ慣れてきましたね\(゚Д゚;)/


今週大切になってきたのはこの曲線走

先週の伏線回収できたかな?

アクララード、ラインカット、スルー、バ、

ウンドイス、パラレラ、ピサーダ、セグンド

みんなは個人戦術から個人技術の〔学び〕中♪

考えながら楽しみながら(*^^*)


最後は2面使用してのゲーム。

加倉田選手の緑ゼッケンチームが全勝!!

みんなリベンジしたいよね?

また火曜日にも遊びにきてくれるといいね♪

※定員満員のクラスもございますので
  体験希望、曜日振替は早めにご連絡ください。








◆おまけ◆

キッズスクール終了後…

経済をまわす加倉田選手(  ̄▽ ̄)笑

しゅうま誕生日おめでとう♪


本当に大きくなったね(T_T)