年中夢求 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

彼らにたしかな魅力があるからこそ

理解してくれる人々がいてくれるからこそ



大津高校サッカー部

平岡先生の育てた今年の子供達は

またどんな〔学び〕を魅せてくれるのか?


さぁまた『年中夢求』になれる子供達が


いや…大人達も増えることでしょう\(^^)/




と、いうわけで

今夜もお待ちしてます(*^^*)

キラリスポーツパーク祝日恒例
1/9(日)3じかん個サル
①19時~20時②20時~21時③21時~22時

1時間から選択可能ですよ\(^^)/



さて。

すっかり今年も朝から日陰のピッチは凍る季節


クリニック開始前から始まるいつもの光景


ん?(笑)



てなわけで

1/9(日)2021-2022冬季特別クリニック
~最終ステージ2日目U-9クラス

まずはコミュニケーションアップ♪

自己紹介した名前を使い頭もウォーミングアップ



慣れてきたら思考をもっと柔軟に…
何事も考えながら楽しみながら(*^^*)



最後はゲームもたっぷり♪






《ルールには必ず意味がある》

だからこそ全力でその意味を考える

コミュニケーションで聞くのもまたひとつ

大切なのは作戦タイムは相談や提案だけでなく

その先の『どのように?』を語られるかどうか。



みんなで同じ方向を目指した時に発揮できる

とてつもない力を体感しておくれ\(^^)/

HOKEN〔カバー〕読みまくりだった

みや(3年)から最後はそうすけ(3年)

これぞブロックカウンター\(^^)/


見えまくり\(゚Д゚;)/

再びみや(3年)ダイレクトパスから

最後はけんせい(1年)


かいと(3年)流れを変える一撃!!

よくここから前を向いたね\(゚Д゚;)/


この位置からけんせい(1年)

しかしみんな寄せ〔プレス〕素晴らしい(゚Д゚;)


最後はそうすけ(3年)魅せてくれます♪


みんないよいよ明日が最終ステージ最終日!

まだまだ考えながら楽しみながら

未来(さき)のための現在(いま)



とりあえずまたみんなでゲーム(*^^*)

こんな時間こそタカラモノ(思い出)



では改めて
~最終ステージ2日目U-12クラス

もちろんまずはコミュニケーションアップ♪


まずは〔はしゃぐ〕大切さ

みんなしっかり理解してくれています♪



トラップとは目的があること

物事にはやはり目的があり

『どのように?』というマインドは

やはり大切になります。




スルーのためのアタック
 
アタックのためのワイド









盛り上がってる様子伝わりますか?(*^^*)





きれい(゚Д゚;)




ん?(*^^*)笑


最後は前方起点&この冬休み極めつつある

前線からの守備を活かしたこうた(5年)連続弾!!!

お見事(ノ゚∀゚)ノ


全日程12日間の今年の冬季特別クリニックも

いよいよ明日で最後となります!



↑1stステージ〔コミュニケーション〕5日間の様子

↑2stステージ〔一撃必殺技〕4日間の様子

↑1/8(土)2stステージ〔個人戦術〕1日目の様子


さらに

この後15時から新年初子個サル\(  ̄▽ ̄)/

みんなしっかりお昼ご飯食べてまた午後♪