2021集大成 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

茨城新聞様ありがとうございます。



りょうも気がつけば期待される選手になったか。

さぁ全国でも考えながら楽しみながら(*^^*)

れんと(矢板中央3年)も3年目の全国頑張れ!!





さて。

今日も朝から子供達は元気です(*^^*)

ん?

1人大きい子が( ̄▽ ̄;)笑


昔はこうき(中2:第4期卒団生)もこうして

素晴らしい仲間と楽しい冬を過ごしてたね(*^^*)



あの頃と変わらない子供達の笑顔(*^^*)


と、いうわけで

12/29(水)2021-2022冬季特別クリニック
〔1stステージ最終日U-9クラス

もちろんテーマ【コミュニケーション】

改めて最終日でも大切にしてもらいました♪


これもコミュニケーション(  ̄▽ ̄)

きちんと言語化できる子供達の存在は大きい。。



考えながら楽しみながら(*^^*)


さぁ最終日はゲームたっぷり♪



ささやかなプレーひとつでも泣きそうになる(笑)


みんながこれまで頑張ってきた様子も

凄いスピードで成長してくれているのも

ずっと見守らせてもらってきたからね。。。

今年U-9クラス最後のゴールはかなみ(3年)

まさに頑張ってきた1年の集大成か!?


来年もみんなで考えながら楽しみながら

未来(さき)のための現在(いま)


〔1stステージ最終日U-12クラス

もちろん最後の最後まで考えながら楽しみながら



このクラスのゲームは本当に小学生ながら

観客を魅了できる子供達なので

保護者様達も観ているだけで楽しいのでは?





楽しむこと&楽しませること

ずっと伝えてきたこと。

貪欲に今年最後の称号を狙う男達(  ̄▽ ̄)


4月からは貴方達が最高学年となり

キラリキッズスクールを支えていくんだよ。



でも6年生達もやはり魅せる\(^^)/

最後の冬なんて思いたくないな…


今年最後のゴールはてっぺい(6年)

本当に存在感ある選手に育ってくれました。

みんな素晴らしい2021年の集大成\(^^)/

 
冬休みも《24時間をデザイン》して

素晴らしい冬にしておくれ(*^^*)






↑1stステージ〔コミュニケーション〕2日目の様子