日々チャレンジ | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

本日(12/29)も
【冬季限定フットサル特別クリニック】
2ndステージ3日目



おかげさまで毎日満員御礼

キャンセル待ち状態のU-9クラス。

今日も24名の元気な子供達が

集まってくれました\(^o^)/



隣の家に「引っ越し」って?(^з^)

子供達はみんな発想力の天才。



試合(ゲーム)も少しずついっぱい

できるようになってきました。

これも成長。



楽しければ失敗を恐れないし

どんどんチャレンジできるから

素晴らしいプレーも生まれます!


引き続きU-12クラス。



上級生クラスにチャレンジする

3年生以下も増えてきました。

丁寧でいいですね。

今自分がやれること。

日々チャレンジだ\(^o^)/




今日も良いプレー続出。

みんな本当はそんなにうまいんだよ?

もっともっと失敗を恐れずに

チャレンジすることが大切です。

明日の2ndステージ最終日が

今から楽しみです(^з^)



スクール後



仲良くなったお友達とDVD鑑賞

そして



U-12クラスの6年生はさすが。

長友選手の体幹トレーニングに挑戦。

…できてるのか、それ?(笑)




明日も楽しみましょう(^з^)-☆