今年最後の『決めるまで帰れま点』 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

今年も1年お世話になりました。


まぁまた来週には会えるのですが

毎日子供達と会える仕事だからこそ

2~3日キラリキッズ達に会えないだけで

本当に寂しいのです。。。



↑1stステージ〔コミュニケーション〕2日目の様子


みんな《24時間をデザイン》して

良い冬休みにしてね\(^^)/


と、いうわけで

大人達もいよいよ蹴り納め★

12/29(水)蹴り納め3じかん個サル

①19時~20時 満員御礼
②20時~21時 満員御礼※2コート6チーム開催
③21時~22時 満員御礼


本当にたくさんの方々がキャンセル待ち

本当に今年も最後の最後まで感謝しかない。。

そして


キラリスポーツパークにて

キラリキッズスクール開設し

一番最初のU-15スクール生だったタクロー

福井県からはるばる?参加m(_ _)m

おかえり(  ̄▽ ̄)イタノワカラナカッタヨ

こうして教え子達が帰ってこれる場所を

創るのが夢のひとつでしたからね。。。



それでは今夜も盛り上がった様子をちらりと。


今夜も10代から50代と世代を超えて

群馬県茨城県栃木県埼玉県と地域を越えて

6人のフットサル女子達も3時間頑張った

キラリスポーツパーク2021年蹴り納め\(^^)/


果たして今年最後のゴールは!?(゚Д゚;)

2021最後の【決めるまで帰れま点】

皆様本当に1年間ありがとうございました。

また【1/5(水)蹴り始め3じかん個サル】にて

お会いしましょう\(^^)/

スタッフ勝率54%でした( ̄▽ ̄;)b