『俺は前を向いてたから』 | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。

やっぱり大好きなんですよね。

もしもペドロヴィッチ監督が今もなお

浦和レッズで長期政権で指揮していたなら?

もしもオシム監督がサッカー日本代表監督として 

続けていられたのなら?



ついつい考えてしまいますが  

何事も「●●だったのなら」なんて意味はない。

未来(さき)のための現在(いま)

過去を振り返るのではなく未来(さき)のために

現在(いま)できることを全力で!!


だいぶ深夜のブログ更新となってしまいましたが

昨日もキラリキッズスクール月曜クラスに

さらにはスペシャルゲスト陣?の特別参加もあり

3/9月曜U-15中学生スクール盛り上がりました!

たくさんの小学生や保護者様達

さらには個サル参加の大人達が大勢

見学までされたあの雰囲気のなかで

練習できた新中学1年生はうらやましいな(*^.^*)♪



お待たせしました\(^^)/

そんな豪華?ゲスト陣もそのまま参加してくれた

昨日3/9月曜個サルの様子です!

1週間の頭からありがとうございますm(_ _)m

月曜U-15中学生スクール最初の卒団生でもある

タクロー(高1)が一時的に福井県から帰省し

久しぶりにキラリ個サルに参加\(^^)/

いきなり魅せてくれました!



懐かしい(  ̄▽ ̄)笑


昨夜も大人達との交流★

…この数秒で何回Pannaありましたかね?(  ̄▽ ̄)

昨夜の月曜個サルなかなかのハイレベル!!

最後はフットサル女子のナイスシュート\(^^)/



10代から50代まで世代を超えて

まさに《人もパスもつながる》

最後はスタッフ麻衣さんの技ありゴール!!



タクロー2連発!!

やはりこうして教え子が遊びに来てくれるのは

本当に嬉しいこと。

あれ?(笑)

そしていつまでこうしていっしょに

蹴り続けることができるだろうか?(°∀°;)


一昨日のブログでも掲載しましたが
(↑3/8日曜個サルにもキラリキッズ卒団生達が)

決して当たり前ではない普通の幸せ。

かみしめないといけませんよね(  ̄▽ ̄;)

そして年齢を言い訳にできませんよね(苦笑)


埼玉県リーガー・群馬県リーガー・栃木県リーガー

フットサル競技選手達による美技に兄弟対決まで

見所満載ですね(  ̄▽ ̄)

峯選手のシャペウに加倉田選手による

カクラダターンは必見(笑)


ちなみに
この動画を観て真似したらしいです(笑)

加倉田語録『(俺は)前を向いてたから(  ̄▽ ̄)』

なんかフットボールの本質みたいなことを

つぶやいてますね(苦笑)

最後はお洒落にゴール♪


50代も負けずにナイスシュート\(^^)/


フットサル女子もナイスシュート\(^^)/


麻衣さんの素晴らしいトラップから

今夜最年長スーパーゴール\(゜ロ゜;)/

ちなみに希少な加倉田選手サポ(笑)



ご参加いただけた方々ありがとうございました★

皆様もぜひカクラダターンに挑戦してください(笑)

↑大好評!Instagramストーリーズ限定ゴール集(  ̄▽ ̄)