フラワームーンの下で | 〔人もパスもつながる〕キラリな日々

〔人もパスもつながる〕キラリな日々

ブログの説明を入力します。


皆様お時間ありましたらぜひ

再生回数増やしてあげましょう(  ̄▽ ̄)笑





さて。

知らなかったな〜

毎月[満月]には名称があったんですね。


と、いうわけで今夜はフラワームーンのなか

5/7(木)キラリスポーツパーク木曜個サル


素敵でしょ?(*^.^*)


今夜も人もパスもつながる\(^^)/


10代から50代まで盛り上がりましたね★


今日も素晴らしいゴールばかり\(^^)/


やってるな\(゜ロ゜;)/



はい。パス9割(  ̄▽ ̄)

フットサル女子頑張ってましたね\(*^.^*)/



これは素晴らしい連携だ\(^^)/



第4期卒団生こうき頑張ってましたね〜★


カミコ\(゜ロ゜;)/


元教え子にぶち抜かれる瞬間(  ̄▽ ̄)苦笑



最後はキラリ個サル恒例のVゴール方式
決めるまで帰れま点

ナイスタイミング\(^^)/



皆様今夜もお疲れ様でしたm(_ _)m

(今夜のInstagram限定ゴールシーンは?)


すでに明日5/8金曜個サルは2コート開催決定!

明後日5/9土曜個サルレンタルコートご予約もあり

どちらも定員あとわずかとなっております。

ご予約はお早めにm(_ _)m




◆おまけ◆
昨年2019年5月7日のブログ【神々の遊び】

気がついたら…

毎年GW特別クリニック夏季特別クリニック

終了後のお約束?みたいになってきたね(°∀°)

(↑今年のGWはU-12クラスは0人でした…)


一昨年2018年5月7日のブログ【これぞ神】


レベル高いな(゜ロ゜;)

早くまた施設内トレーニングもやりたいね♪

そして【神】ってフレーズ好きだね〜、自分(苦笑)