プロフィールはこちら

 

 

★思い立ったら即行動


私のこれまでの経験から学んだ

 

とても大切な事!

 

それは誰でも人は秘められた

 

可能性があり、新しい自分に出会う

 

為にどんなに小さくて些細な事でも

 

行動することに意味があるという事です。

 

私がこれまで出会った多くの方は、

 

行動するまでものすごく慎重で、新しい事

 

を始めるまで、とても時間がかかるという

 

傾向にあります。中には考えすぎて行動を

 

あきらめてしまい、現状維持のまま終わっ

 

しまうような方も多く見てきました。

 

新しい事を始める勇気とエネルギーは

 

確かに必要です。

 

 

ただ人生は一度しか

ありません !!

 

 

そして年を重ねるごとに一日の進む速さ

 

勢いよく加速を増していくと感じるよう

 

なります。

 

 

「思考は現実化する」

 

 

という言葉をよく耳にしますが、正直、

 

思いだけでは現実化まで繋ぐことは難しい

 

と私は思います。何か始めたい、やって

 

みたいと感じたらまずは一歩進んでみる。

 

行動起こさない限り、いくら思ってい

 

てもその夢は一向にかなう事はないから

 

です。まずはトライしてみて、それで

 

上手くいかなかったらその時考える。

 

まだ起こってもいない事を不安に感じ

 

たり、考えたりしても無駄なエネルギー

 

を消耗するだけです。少しでも良い結果

 

に繋がるよう前を向いて歩んだ方が

 

賢明だと思うからです。やりたい事を

 

あきらめて紋々と過ごすのではなく、

 

まず始めてみる。

 

そうすることで本来求めている真の自分に

 

出会い、数倍有意義な日々を送る事ができる

 

ようになります。これまで数多くの生徒

 

さんと出会い、指導を重ねてきた中で

 

自己成長を大きくされている方の特徴は、

 

 

行動が早く、とりあえず前に

進んでみる。

 

 

 

そうすることでご自身の新たな可能性を

 

見出し、様々な形で人生を好転させ、

 

更には大きな自信を持てるようになって

 

います。

 

「思い立ったら即行動!」

 

常に意識し、

 

「毎日1%でも進めれば大成功」

 

 

「立ち止まらず、走らず、只々歩き続ける」 

 

ゆっくり、楽しく、一歩ずつ。

 

幸せは人に与えられてできるものではなく

 

自分自身で作るものだから

 

今少しでも思い悩んで先に進めない方

 

是非ご自分のために、そしてより豊かな

 

人生を歩むためにも 一歩前に進んで

 

みてください

 

You can do anything whatever you 

want!

 


ハートのバルーン公式ライン始めましたハートのバルーン

クリックでお友達追加できます

 

ダウン ダウン ダウン ダウン

友だち追加

または@598bzsxb

で検索してみてくださいねうさぎクッキー

 

 

ぽってりフラワーマイストトーリーぽってりフラワー

 

 

英会話 無理なく、無駄なく、効率よく一日1%の成長で十分!

 

私の思い出したくない過去!自己肯定感が持てるようになり

英会話ができるようになるまでの道のり

 

 

ぽってりフラワー人気記事ぽってりフラワー

 

 

英会話 0から無理なく、無駄なく、効率よく学べるカテゴリー別学習法 No.3

 

英会話 0から無理なく、無駄なく、効率よく学べるカテゴリー別学習法 No.2

 

 

英会話力よりもまずは相手に好印象を与える事から意識する!留学経験から得た学びビックリマークビックリマークビックリマーク