【本日2度目の更新です】
いつもありがとうございます。

1度目の更新→双子サークルお別れ会

久しぶりのモニター記事です。

モニターのお話をいただきました。

今回は新作&父の日キャンペーンということで、来月誕生日のパパにサプライズプレゼントすることにしました。


今まで相談している中で聞いてきた
「俺だったらこれだけどね」
が、ここでまさか役立つとは!


なので今回は全く迷うことなく……


コチラに即決!


え?


じゃあいつもの工作はやらないのかって?


ふふふ。


もちろん今回もやりました!


参考記事


しかも今回、ダイソーで新兵器をゲット!

コンパスカッター!

これで好きなサイズの丸が簡単に作れます。
さっそく使ってみることに。

ん、んむむ。
思ったより一発では切れないな。

なるほどコンパスを動かすより、コンパスを固定して紙を動かした方がうまくいくな。

よし出来たーーー!!!

えっと、一応改めてお伝えしますが、ダイソー商品のモニター記事ではなく、あくまでダニエル・ウェリントンさんのモニター記事ですw

今回は確定しているので、銀のペンと0.3mmのドローイングペンで文字盤を書き込みます。


さて、今回新作として1番ポイントとなるのがベルトのようです。

まずは「Classic Roselyn」
シルバーのディテールに、ルビーレッドのクラシックなフィーチャーが魅力的。宝石のルビーのような赤紫はさらに魅力を引き出す。

そして「Classic Bayswater」
シルバーのディテールに、ミッドナイトブルーのストラップ、クラシックで夜の闇に沈むような冷静でクールな印象を残す。

なるほど、こだわっていますね。
これはこちらも本気で作らないと……


よし、ならば……



これでどーだぁ!

ありったけの折り紙の中から、なるべく近いものを選んで再現してやるぜ!

まずはClassic Bayswateの再現からだ!

ミッドナイトブルーってのはこれか?

それともこれか?いや、これは浅すぎるか……

ええい!ならばClassic Roselynの再現だ!

ルビーレッド!どうだ!これか!?

宝石のような赤紫……こっちの方が近いのか?


「ピンポーーーン♪」


そんなバカなことをしていたら、家のチャイムが鳴りました。

あ、本物が届いた。


「パカッ」



やっぱり工作とは全然違う!
(予定調和)



なんじゃこりゃーーー!


本物は、やはり折り紙などでは再現できない複雑な色味でした。(そりゃそーだ)

今回もあくまでも参考なのでw

まだパパには内緒です。
どんな反応するかな♪



クーポンコードいただきました。
pico15を入れていただくと15%OFFになります。
このコードを使ったからといって、私にキャッシュバックなどは全くないので気軽に使ってくださ~い( ´∀`)
コードの有効期限は2018年7月31日までです。


モニター記事ですが、なるべく楽しく読んでいただけるよう、今回も大好きな工作を交えて書いてみました。

読んでくださってありがとうございます。


Conobieさん最新記事公開中です☆


良かったら見てください☆


インスタグラム→@picomame
ツイッター→@picomame
良かったらフォローお願いします!

Conobie(コノビー)さんで連載させていただいております
Conobie記事一覧

アプリ関係のPR記事です
TELLER(新感覚チャット型小説アプリ)
Creema(ハンドメイドマーケットアプリ)
ままのて(妊娠育児時期に合わせて届くメッセージ)
FiNC(キレイになれるキレイが続くアプリ)

現在発行中のトキっ子ラウンジ2018に
4コマ漫画を描かせていただきました

過去記事ですが、こちらもどうぞ
マンガにしてみた。



応援よろしくお願いいたします(*´ω`*)


育児絵日記ランキングへ

画面が切り替わり次第、投票完了です。