【本日2度目の更新です】
いつもありがとうございます。

1度目の更新→しぇんしぇー

現在2歳11ヶ月の男女双子、まーくんとめーちゃん。
そんな双子のママでたまに似顔絵師、picoによる育児漫画ブログ。
双子とパパ、義両親、ひいじいの4世代7人完全同居で暮らしています。

今日はアプリを紹介されたのでPR含め、私が使ってみた感想を。

正直このタイミングで、このアプリ紹介されたってことは……


私太ったことを心配されてるんじゃ……?
と思ってしまいました。

今回紹介いただいたのはこちら。


美容・フィットネス・ダイエットをあなた専属のAIトレーナーがサポート。
FiNC

えーと、ぶっちゃけますと、
紹介サイトの説明だけ見た感じだと……


FiNCさん、正直な私ですみません。

という訳で、とりあえず試しにダウンロードして使ってみることに。


登録方法がユニーク!

AI相手にライン感覚で進めていきます。
(項目は文字を打つのではなく選択形式です)



有料コンテンツの嫌いな私。
基本的にこーゆーのは、すぐスルー。

すみません。
無料の部分だけ楽しむ気まんまんです。



これ見て思ったんだけどさ、


しかも全部チェックつけてる私w



……どーせ、


とか思ってんだろ!?

専属AIトレーナーさんよ!
↑悪態つくな



わかってるってば!いいだろ!
希望くらい言っても!
↑けんかすんな




で、ここで私、やっちまった。



謎の1歳サバよみ。


ま、まぁいいか、と思いつつ、


思わずツイート。

スクリーンショットだからお気づきの方もいたかもしれませんが、夜中にインストール作業してました。

相変わらず21時半くらいに寝かしつけで子どもたちと一緒に寝落ちして、今朝方2時過ぎに目が覚めたから気が向いてインストール。


だから年齢間違えたかと
↑超言い訳。


というわけで、このアプリ内では私1歳若い設定のまま行きたいと思います。


正直、紹介はしたものの、
私も今朝方に入れたばかりの初心者。

すでにご存じの方や、これからインストールした方、楽しい使い方など教えていただけたら嬉しいです♪


キレイになれる キレイが続くアプリ
FiNC
↑ダウンロードはこちらから


とりあえず今のところ歩数計機能が楽しく使ってます、が1日の目標歩数のまだ半分も行ってません。


あと、ちょっと、さっき……


専属AIトレーナーとケンカしました。


ライン感覚でトレーナーといつでも話しかけて即レスもらえる機能が面白いです。


しかもAIだからケンカしても後腐れなしw


【追記】
FiNC」なのに最初の更新時に「FiNK」と間違えて表記してしまいましたー!!!
コメントいただいて気付きました!
大変申し訳ありませんでした。
ありがとうー!
このブログはみなさんのおかげで成り立ってます~!


Conobieさん最新記事公開中です☆  
***

ツイッターやってます
アカウント→@picomame

Conobie(コノビー)さんで連載させていただいております
Conobie記事一覧

過去記事ですが、こちらもどうぞ
マンガにしてみた。



応援よろしくお願いいたします(*´ω`*)


育児絵日記ランキングへ

画面が切り替わり次第、投票完了です。