おはようございます。
いつもありがとうございます。

はやり目の話の途中で申し訳ありません。
DWさんのモニター記事です。


またまたダニエル・ウェリントンさんからモニターのお話をいただきました。

今回はクリスマスキャンペーンだそうです!


前回のモニター記事を見てない方は、
全くワケわからないですよねwww

初めてのモニター記事のとき迷いに迷って、
厚紙工作で作って試着して決めた私。


↑詳しくはコチラ。


今回もやりました!


材料を駆使して(全て家にあるもの)


作りました!

なんと今回バングルも作りました!!!


どうぞ!(期待せず)ご覧ください!


↓↓↓↓↓


Classic petite Melrose 28mm(White)
+ Classic Cuff S


Classic petite Sterling 28mm(Black)
+ Classic Cuff S


工作のチープさたるや!


で、


迷うに迷った結果、私が選んだのは……


↑コチラ!


そして数日後……



本物が届いた!

かっこいい!!!



やっぱり全然ちがーーーう!


やっぱり折り紙の金と銀で表現するには、限界があるようです。←当たり前だ

あくまでも参考なのでw


前回CLASSIC ST MAWES(36mm)のローズゴールド系を選んだので、今回シルバーにしたってこともありますが、他にも決定的な理由が。

それはまた後日、4コマにしてアップしたいと思います。



クーポンコードいただきました。
pico17を入れていただくと15%OFFになります。
このコードを使ったからといって、私にキャッシュバックなどは全くないので気軽に使ってくださ~い( ´∀`)
コードの有効期限は2018年1月31日までです。


ちなみに只今クリスマスキャンペーン期間中で、12月31日(日)まで公式ホームページ(コチラ→ダニエル・ウェリントン)で注文すると、


腕時計と任意商品の購入で10OFF

(クーポンコードと併用で24OFF!)

限定ラッピング無料

対象商品の購入でストラップ贈呈

(これのみ2018年1月8日まで)


だそうなので、このお得な機会に
いつも頑張っている自分へのご褒美、
大切な方へのクリスマスプレゼント、
旦那さんとペアで購入してラブラブに、
などなど良かったらぜひお使いください。


モニター記事ですが、なるべく楽しく読んでいただけるよう、今回も大好きな工作を交えて書いてみました。

読んでくださってありがとうございます。

***

この時期に役立つと思うのでリンク貼っておきます→嘔吐物処理対策~完全版~

ツイッターやってます
アカウント→@picomame

Conobie(コノビー)さんで連載させていただいております
Conobie記事一覧

アプリ「FiNC」のPR記事です
キレイになれるキレイが続くアプリFiNK

過去記事ですが、こちらもどうぞ
マンガにしてみた。



応援よろしくお願いいたします(*´ω`*)


育児絵日記ランキングへ

画面が切り替わり次第、投票完了です。