【本日2度目の更新です】
いつもありがとうございます。

1度目の更新→3つの危機

現在3歳1ヶ月の男女双子、まーくんとめーちゃん。
そんな双子のママでたまに似顔絵師、picoによる育児漫画ブログ。
双子とパパ、義両親、ひいじいの4世代7人完全同居で暮らしています。

今日2度目の更新は、
妊娠・育児アプリ「ままのて」のPR記事です。


アメトピとか見てると、
「現在◯週。あと何日で会えるよ」みたいなアプリやってる方を見かけますが、

今さらながら、私もあーゆーのやっておけば良かったなーって後悔してます。

ちなみに私の妊娠中は、


こんな感じでした。

マイナートラブル調べて調べて調べ過ぎて、
ただただ自分で不安を増長させてましたw

これ結構みんな、初めての妊娠あるあるじゃなかった?(私だけか?)

そんな妊娠29週頃の、懐かしい私の写真が出てきました。
双子なのでたぶん平均より大きかったかと。


さて、ままのて」早速やってみることに。


医師監修なのは嬉しいですね。


なるほど、まずは妊娠中か育児中かを入力するんだね。ふむふむ。


ほうほう。

誕生日に合わせて月齢が出て、それに合った毎日のメッセージが送られてくるのね。

あれ?でも「2歳頃になると」って?

えーっと……








まだ何も始まってないのに終わったw


詳しく読んでみると、


↑こーゆーことらしいですw


というわけで、アプリ「ままのて

まだ小さいお子さん、さらに妊娠中の方におすすめのアプリですね。


妊娠中~育児中まで毎日届くメッセージ
↑ダウンロードはこちらから


正しくは「妊娠中~産後2歳0ヶ月までの方におすすめのアプリ」ですねw

良かったら使ってみてください。

***

この時期に役立つと思うのでリンク貼っておきます→嘔吐物処理対策~完全版~

ツイッターやってます
アカウント→@picomame

Conobie(コノビー)さんで連載させていただいております
Conobie記事一覧

アプリ関係のPR記事です
FiNC(キレイになれるキレイが続くアプリ)
CARTUNE(車のカスタムなどの情報共有アプリ)

過去記事ですが、こちらもどうぞ
マンガにしてみた。



応援よろしくお願いいたします(*´ω`*)


育児絵日記ランキングへ

画面が切り替わり次第、投票完了です。