【本日2度目の更新です】
いつもありがとうございます。

1度目の更新→2018バレンタイン

現在3歳1ヶ月の男女双子、まーくんとめーちゃん。
そんな双子のママでたまに似顔絵師、picoによる育児漫画ブログ。
双子とパパ、義両親、ひいじいの4世代7人完全同居で暮らしています。

今日2度目の更新は、
車のアプリ「CARTUNE」のPR記事です。

……といっても車に詳しくない私。
ただの私のお恥ずかしい過去話です。


今聞いても良い曲だよね。


しょっぱなから脱線したので戻します。

そんな旦那より車の知識がない私。

とりあえずアプリ、まずはやってみることに。
マイカー情報を入力するのですが……


えっ、


ダメだ!

自分が乗ってる車のメーカーすら分からない私に、このアプリをするスキルはない!

というわけで、CARTUNEの紹介のみになってしまいますが……


こんな感じで自分の車の写真を投稿したり、共有したりするアプリです。

それにしても車が好きな皆さんって、やっぱり車の写真の撮り方上手だなーって思います。


車のカスタム・整備・パーツ・改造の情報共有
↑ダウンロードはこちらから


車が好きな方におすすめです。
向いてない私がPRしてすみません(^^;


逆に私と同じ車に疎い方、何か失敗エピソードあったら教えてくださいw

例えば私で言うと、
その旦那とお付き合いしている時代に……


たまたま旦那と同じ色の車の鍵が開けっ放しになっていたところに私が犯したミスです。

改めて車から出て、車種が違うことに気づいて逃げるように旦那の車を探したことを覚えています。
車内の方が眠り続けてて良かった……(^^;

ちなみに見た目では気づかず、車種の表記を確認して違うことに気づいた私。

今思うと車の知識以前の問題な気がする。

***

この時期に役立つと思うのでリンク貼っておきます→嘔吐物処理対策~完全版~

ツイッターやってます
アカウント→@picomame

Conobie(コノビー)さんで連載させていただいております
Conobie記事一覧

アプリ「FiNC」のPR記事です
キレイになれるキレイが続くアプリFiNC

過去記事ですが、こちらもどうぞ
マンガにしてみた。



応援よろしくお願いいたします(*´ω`*)


育児絵日記ランキングへ

画面が切り替わり次第、投票完了です。