おはようございます。
いつもありがとうございます。

現在3歳3ヶ月の男女双子、まーくんとめーちゃん。
そんな双子のママでたまに似顔絵師、picoによる育児漫画ブログ。
双子とパパ、義両親、ひいじいの4世代7人完全同居で暮らしています。

ハンドメイドマーケットアプリ
Creema(クリーマ)」のPR漫画です。

入園グッズにお悩み中の方に向けて。


ちなみに私の入園グッズの戦いはコチラ。

まだ戦いは終わらない。


とはいえ、ものは試しということで
Creemaをダウンロードしてみました。

まずは会員登録から。

この時点では入力項目は
○メールアドレス
○パスワード
○ニックネーム
たった3つ。
かなり少ないので簡単に登録できました。

無事にホーム画面に入れたので、
右上の検索から探してみましょう。

「入園グッズ」っと。

おお。出るわ出るわ。

せっかくなので、人気ランキング1位の商品をクリックしてみましょう。

商品の詳細が出てきます。
かわいい。

詳しく見る前に右下の「質問・オーダーの相談」をクリックしてみると……

こんなポップアップ画面が出てきます。
質問やオーダーなどここで出来るようです。

さて商品の詳細に戻りましょう。

作品紹介も細かく書いてあります。

さらにスクロールすると、
配送方法、料金、決済方法も。

実際買った方のレビューは、かなり参考になります。


そこのまだ何も入園準備していない方!

商品届くタイミングとか考えると、たぶん今くらいには注文した方が良いと思うよー!

作家さんにもよるけど、在庫品があるところなら入園ギリギリ間に合うくらいかと。


ハンドメイドマーケットアプリ
Creema(クリーマ)
↑ダウンロードはこちらから


入園まであと1~2週間しかないのに、入園グッズ関係にあわあわしてる(私含む)皆さん。
ぜひご活用ください。

とりあえず私はバッグ10個完成させます。

いつか落ち着いて、スキルも上がったらCreema出品側にもなってみたいなぁ。


それにしても私、作り始める前にCreema見なくて良かった。
絶対「作ろう!」って気持ち揺れてた。

ただでさえ既製品見て揺れたのに。


インスタグラム始めました!
まだ手探りですがフォローお願いします!

***

ツイッターもやってます!
アカウント→@picomame

Conobie(コノビー)さんで連載させていただいております
Conobie記事一覧

アプリ関係のPR記事です
FiNC(キレイになれるキレイが続くアプリ)
ままのて(妊娠育児時期に合わせて届くメッセージ)
CARTUNE(車のカスタムなどの情報共有アプリ)

現在発行中のトキっ子ラウンジ2018に
4コマ漫画を描かせていただきました

過去記事ですが、こちらもどうぞ
マンガにしてみた。



応援よろしくお願いいたします(*´ω`*)


育児絵日記ランキングへ

画面が切り替わり次第、投票完了です。