息子が伝えてくれたこと☆彡 | Milky Way☆彡 宙(そら)を奏でる点描曼荼羅画 名古屋 光のおむすび認定講師

 

 

 

子どもを亡くした親の会 名古屋

『心のままに 月の光の会』に参加しています。

 

 

 

 

子どもを亡くし、もう二度とあの子を抱きしめることは出来なくなり

話をすることも叶わなくなる。。。

 

あの子に会いたい。 あの子にもう一度触れたい。。。

あの子の声が聴きたい!

 

 

私は息子の声が聴きたくていましたが

しばらくの間、一歩も踏み出せずにいた人です。

 

それでも今、思い出すと

それを生業として活動されている方に

お聞き出来たのが何回かあったように思います。

 

そのとき、そのとき、必要な言葉を伝えてもらって

息子からの愛を感じ、励まされて生きてこられました。

 

 

だけど、日々の日常を忙しく過ごしていると

詳細な言葉まで忘れてしまったりするんですよね。

 

その時は、忘れないようにブログに書き留めてきましたが、

数年の間に、たくさんの記事の中に埋もれてしまって、

いざ読みたいと思っても探すのに時間がかかってしまいます。

 

 

なので、一度 息子からの言葉をまとめてみようキラキラ

と思ったのです。

 

 

 

以下、これは私の覚え用です。

 

そして どなたかの参考にでもなってくれたらいい*クローバー そう思います花

 

 

 

 

 

 

 キラキラ 2011.3.20

    あるイベントにパステル画を描いて頂きに参加していました。

    東日本大震災が起きた直後のことでした。

    その頃、子どもを亡くした親の会 名古屋の会の立ち上げの

    メンバーにさせて頂いていて、伝わってくる多大な被害状況から

        心が折れかかっていて、偶然にもイベントの抽選でチャネリング

        をしていただけることになりました

 

  丸 おきらく万市 その1☆彡 

       

  丸 おきらく万市 その2・チャネリング受けたよ☆彡 

        

  丸 おきらく万市 その3・チャネリングつづき☆彡

        

  丸 おきらく万市 その4・チャネリングその後☆彡

 

 

 

キラキラ  2011.9.19

    スピリチュアルマーケットというあちらの世界では超有名な

    イベントがあります。

    そこで、これまた名古屋では超有名で予約もなかなか取りにくい

    という方に、導かれるように息子の言葉を聞けた機会がありました。

 

  丸 今、あなたに会えない辛さより、親子として出会えたことに感謝☆彡

        

 

 

キラキラ  2013.8月

    世の中に青少年同士による凶悪な悲しい事件が目に見えて

    数多く起きるようになってきた時期がありました。

       そのことで酷く落ち込む日々が続いていて、私の心は今にも

    折れそうになっていたとき聞いた言葉です。

 

  丸 ホメオパス∞りゅうさんからのメッセージ(1)☆彡

        

  丸 ホメオパス∞りゅうさんからのメッセージ(2)☆彡

        

 

 

 

 

こうして、今、読み返しても泣けてきますハート

 

あの子からの大きな大きな暖かい愛を感じますtamaキラキラ

 

 

 

大丈夫*クローバー

 

愛する子どもさんからは 愛の言葉しか伝わらないからハート

 

あの子たちは、今、愛そのものだからキラキラ

 

もし愛が感じ取れない言葉だとしたら それはあの子じゃないからてんてんてん

 

その証拠は、

 

何よりも誰よりも 親たちのことを見守っていてくれるから*クローバー

 

 

 

スマホの待ち受けはーと

 

 

 

 

読んで頂き ありがとうございます♡