ホメオパス∞りゅうさんからのメッセージ(2)☆彡 | Milky Way☆彡 宙(そら)を奏でる点描曼荼羅画 名古屋 光のおむすび認定講師

 

 

おかあさん

大好きなお母さん

ぼくの声が聞こえますか

あんなにびっくりさせてしまって

心配をさせてしまって

不安にさせてしまって

怖い思いをイヤな思いをたくさんして

悲しい辛い思いをたくさんさせてしまって

ほんとうにごめんなさい

ぼくはとても安らいでいるから

どうかもう心痛めないで

病気やお母さんたちのお陰で

命の大事さは身に染みていたから

命を粗末にした訳でもないし

ぼくはひどいことをされた訳じゃないんだ

それが証拠に

ぼくは木々に守られるように眠るような姿だったでしょう

だからもう辛い想像や妄想はやめていいよ

あの日ね

導かれるように行動してしまったことがあって

それがこういう結果になってしまったのだけれど

きっとそれが寿命だったんだなと納得しているよ

おかあさん 大好きな家族のみんな 

先生 友達 病院の人たち 近所の人たち 親戚の人たち

出会えた全ての人々と出来事に

ほんとうにありがとう ぼくはとてもしあわせだったし

辛いことがあっても それ以上に楽しい いい人生だったよ

今も愛されてとてもしあわせだよ

生まれ変わってもまたこの家族になりたいな 




彼のたましいは水晶のようであったし

今でも水晶のように透明に輝いている

あなたの親バカではないのですよ

他の誰かだって彼の瞳を見れば

キラキラと美 しい純粋さが伝わるし

彼の存在にとても癒されていましたよ

ねえ こんなにも

光あふれる彼の存在に誰がひどいことが出来る?



周りをよ~くみてごらんなさい

金ピカの玉座にすわって人々を導いている王様なんていないし

悟りを開いて雲にのって浮きながら人を導いてる人なんていないでしょう

変なクセもあり嫌われる欠点も傷を持ちながらもリーダーや社長である人もいるし

癒されぬ場所をまだまだ持ちながらも 確かに乗り越えて来た山もあるから

まだまだ力弱くとも少しでも誰かの役立ちたい人たちがいるだけでしょう

ねえ 癒されぬ場所を残したままでも笑ったっていいでしょう?

完全に癒されてしまったら この先の人生がつまんなく なっちゃうわ

みんなみんな そうであること 

それでも歩いてゆくということ

泥をつけながらでも歩いてゆくこと 

それこそが神聖そのもの

それこそがクリスタルチルドレンの魂がすでに知りすぎていたこと

そう

不完全だから人間なんだ もう 完ぺき主義はもうやめていいんだよ

理想を高く持ちすぎると自分はもちろん周りだって辛くなるだけだよ

偽善だっていいじゃない 自分の気が紛れるならいいじゃない

何もしないよりいいじゃない 喜んでくれる人がいるならなおさらいいじゃない

これは偽善でやってるのよ~って笑い飛ばせばいいじゃない

でも これだけは言っておくわ

偽善でやってる人は これは偽善ではないだろうか?な んて悩んだりはしないんだわ


あなたは自分を客観的に見ることは出来ないから気付かないかもしれないけれど

周りの人はよくわかるんだよ あなたがいい方へ変化したことがちゃんと分かるんだよ

深い悲しみを乗り越えた人はこんなにも優しくなるんだってよく分かるんだよ

大きすぎるショックを何とか受け止めきったあなたの強さは悟ってるようにも見えるんだよ


彼からの大きなギフトをどうか受け取ってあげて下さい

限界まで苦しみ抜いた あなたの器は大きくなり優しく強く鍛え上げられた

調子がいい時は少しは優しい気持ちになってるなって自分を認めてあげて

時間が解決しただけじゃなく あんな珍しいことを経験したんだからちょっと悟ったよなって 笑って


彼のことをよ~く思い出して

何を気にする子で何を気にしない子だっただろう


人間が決めた変なルールや納得いかない書類なんて

どうでもいいんだ 本当にどうでもいいんだよ

僕と深く関わらなかった人に誤解されようが決め付けられようが それでいいんだ

お母さんがそれで辛いということが 人々や組織に不信感を持ったままなのが辛いんだ

本当の状況を知ってたら あの先生だって警察だってもっと必死になってくれたんだよ

でも 分からなかったんだから あれで精一杯だったんだよ それでも僕は嬉しかったよ

あんなに必死になってくれたお母さんたちが僕にはちゃんといたんだからいいんだ

だから ありがとう お母さん もう いい んだよ

ねえ 知ってるでしょう

永遠に僕とお母さんは繋がってるし

いつだってこうして愛を循環できるんだよ

遠慮しないでいいから 

もっと受け取ってね

ぼくのひかりは

ぼくの存在は

少しも損なわれていないし

消えていないよ


ぼくは自由になったから

お母さんのそばにもいるし

あらゆるところにいるよ

風がやさしくなでたらぼくがいるよ

きれいな石を見つけたらぼくがいるよ

木漏れ日のキラキラにぼくがいるよ

星空にも闇の中にさえもぼくがいるよ

よく知っているよね

僕の瞳の奥はあらゆる全てと繋がっていたでしょう?

それを確かめるようにお母さんはいつも僕の目を愛しげに見つめてくれたでしょ ?

僕の仕事はまだたくさんあるんだよ

たましいになっても なったからこそ 忙しくもあるんだよ

地球のパトロールもしたいしさ 

だからさ お母さんも応援してね

ところで

お母さんのアンテナの一本は僕だよ

お母さんが何かで直感でピン!と来たら

僕が合図した証拠だよ

これからも楽しみにしててね

気付いてくれるまで何度だって呼びかけるからさ

お母さんが命を削るように僕に愛情を注いでくれたこと

よ~~くわかったから ちゃんと返して親孝行しないとね

とてつもない大きな力で僕がお母さんたちを護るよ

だって お母さんがとてつもない巨大な力で僕を育ててくれたから

僕もお返しも大変だよ でも嬉しいんだ 

僕がお母さんたちを見守れることが

とても うれしいんだ



彼の透明な輝きは

友達や先生にも伝わっていた

みんな彼のことを忘れた訳じゃない

もう遠い過去になってしまった訳じゃない

大事に思い出を抱きしめてる人もちゃんといますよ

彼の笑顔を大切に思い返してくれてますよ

彼の言った言葉が今でも支えになってる人もいるのよ


あの時

あなたが心閉ざしてることがわかったから

そっとしてあげようと思っただけでしょう

それはよくわかっているのでしょう

そして あなたは長い長い暗い道のりを越えて

やっと今 心開きはじめているのだから

あの時 家まで来てくれようとした

先生や友達に会いに行ってもいい し

手紙や電話で気持ちを伝えてみてもいい

あなたは今 知りたいはずよ

先生や友達から見たあの子の姿を思い出を

とてもとても聞きたいはずよ


素直にひがみ ねたみ そねみを感じることもとても大事だけれど

本当は誰かをうらやましく思う必要も妬む必要もまるでない

だって あなたを尊重してたから何度も押しかけて

傷ついたあなたの心に土足で踏み込むマネをしなかっただけで

あなたに彼の話を聞きたい人はたくさんいるんですよ

彼のことをいっしょに話したい人もたくさんいるのですよ

誰かをうらやましく思ってしまうこと それを

あなたに同じことをしたい人はたくさんいるのだから

その道をあなたが示してあげればいいので す

あの時はショック状態でごめんなさい

やっと今 落ち着いたし笑えるようにもなったので

よかったら あの子のお話してくれませんかって

素直に言ったら喜ぶ子がいますよ

ねえ 待ってる子がいるよ

あなたをずっと待ってる子がいるよ

気付いてもらいたくて

彼も天からずっと信号を送っているし

周りの人もそんな話をしてくれて

あなたに気付いてもらいたかったんだ



あなたが昇華できずにいる想いが存在するのならば

誰かも昇華できずにいる想いがある

あなたがとらわれている気持ちになるのならば

誰かもとらわれてしまって動けないでいる

みんな繋がっているんだよ

ひとりじゃないんだよ

あの子が繋いでく れた縁でしょう

大事にしなくてどうするの

それを大事にしなくて何を大事にするの

それと比べたら変なプライドも恥もなんとちっぽけなものだろう


ねえ 遅すぎることなんてないんだよ

どうか諦めてしまわないで

彼らの手をとってあげて


そして あなたが行動すれば

止まった時計は動き出す

誰かの時計も動き出す


その役目はあなたしか

できないのです


さあ

時計の針を進めよう



゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。゚☆。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。゚☆。.:*:・'゚☆。


りゅうさん、康平を感じて頂いて 素敵なメッセージをありがとうございます。

何度、何度も読んでも 涙が止まりません涙

康平と、私のハイアーセルフらしき方からのメッセージなのですねほし

なんて心強く、あたたかく優しいメッセージなのでしょう キラキラ黄色

りゅうさんにも、息子のクリスタルのような光を感じていただけたこと、

とても嬉しく思いますniko*


私が ピンぴん! と来て、りゅうさんにメッセージをお願いしたのは

まさに康平からのアンテナだったのですね~ほわん♪ はぁと

これからもいっぱいいっぱい合図を送ってね、全部の合図を感じられるよう

こちらからもアンテナを張って待っているからハート


何より あらゆる全てのかけらに僕がいるよキラキラ キラキラ って嬉しいな~~好き




今まで正直、自分のことで精いっぱいで、康平に関わって下さった方々のことまで

思いやることができていないことに気が付きました。

あの方たちにもきっと深い深い傷を与えてしまっていたのでしょうね。。。

今回もしお願いしていなかったら、この先も気が付かなかったのかもしれません。

あの子がしびれを切らして、お母さん間違ってるよ~って、教えてくれたのですねMe

そして、今だからこそ受け入れられる時だと教えてくれたのですね。

とても強くて優しい愛なのですね匂い

大きな大きな彼からのギフトなんですね にやっ。。。 四つ葉のクローバー


ありがとう 康ちゃんniko*  

一歩一歩 お母さんらしく ゆっくり歩いていくね四つ葉のクローバー





ありがとうございました りゅうさんキラハート 素晴らしいご縁に感謝いたしますキラリ キラハート