12年前の私シリーズ‼︎12年おきに人生最大のラッキーを手にしている事に気がついた | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

私の人生の最大のラッキーって今の仕事に出会えた事ときみたんと出会えた事なんだよね。

仕事に関しては2000年の20歳の時に今の仕事をやろうと思いついたの。
当時の私はバリバリのフリーター街道をすすみはじめようという時だった。
そしてふと思った。
結婚して子供ができても私はバイトとかパートとか結局やるんだろう。
でも、1時間でパートとかバイトの数時間分をフリーのインストラクターだったら稼げる。
そして信頼を勝ち取るまでには10年かかる。
30過ぎに子供を生むとしたら、今はじめるのが適してるって思ったの。

立派じゃない??
20歳の私。 

20歳の私は30過ぎたら当たり前のように子供が欲しいと思ってて、子を授かると思ってて、でもそう思えず授からなかったのは違かったけど爆笑

でも、そう思った、思いついて行動にうつした2000年20歳の私はとてつもなく頭が冴え渡っていた。

そして、きみたんには2012年7月1日に出会った。

そうなの12年置きに人生の最大のラッキーを勝ち取ってきてるの!!!
今さっき、それに気がついて
目から鱗なの

そしてきみたんと出会って12年経った2024年の今年は何があるの!?!?笑笑

楽しみすぎる照れ照れ照れ


2012.6.9


2012.6.9


2012.6.9


2012.6.9


2012.6.10

今や夏でもワンカラーの超シンプルフットネイル


2012.6.10

このネイルサロンには合わなくて行かなくなってしまったんだけど、このピアスはまだ使ってる笑


2012.6.10


2012.6.11

こーんなパーカーを買ってたなんて忘れきってる笑 きっとすぐヤフオク行きだったのでしょう照れ


2012.6.11


2012.6.11


2012.6.11


2012.6.11


2012.6.12

この日の事はよく覚えてるチュー

ビルズに約3時間も待ったんだけど全然苦ではなかったニコニコ

初めて食べたリコッタチーズのパンケーキは美味しすぎたラブラブ


2012.6.11

久しぶりにビルズ行きたくなっちゃったよぉ


2012.6.12

このロザリオもいつの間にかヤフオクで売ったようです笑 私の売り捌く能力半端ないって思います。この買った物、一つ残らず綺麗に会ってます。リサイクルショップに行ったり捨てたものなんて一つもない笑


2012.6.13


2012.6.14

チャンカパーナなんて今やジャニーズの定番曲になっちゃったよねニコニコ


2012.6.14

この時はこの形のパンツが凄い好きで、今も多分売ってるデザインなんだけど…2018年くらいに、私が履くと凄い素人っぽい…って思って全て手放した。


2012.6.15

今やほぼ植物のアレルギーは持ってるんだけど、ここ数年鼻水もあまり出なくなった。

鼻が詰まる事もなくなったよ。

本当にヨガのおかげニヤリ


2012.6.16


2012.6.16