チキンが美味しいラ ココリコ浦和✴︎岩槻の町中華 永楽 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

5/31 ラ ココリコ@浦和

りかちゃんと一年ぶりくらいに会いましたニコニコニコニコ

大人のレモンサワーでかんぱーいニコニコ

私ね…これレモンスカッシュ気分で頼んじゃったのよ…レモンサワーだね…このタチの悪い天然が本当に怖いえーんえーん

お通しのチーズもすごーい美味しいよぉぉぉラブ

そして、これこれ!


私達がずっと食べたかったロッサリーチキン大きいだろうからハーフにしましたニコニコ

何も付けなくても充分美味しかったーニコニコ

お店の方がカットしてくれますおねがい


春キャベツと生ハムのピッツァラブラブ

美味しかったーーーピンクハートピンクハート

ここはピザも美味しいねキラキラ

平打ち麺のパスタもすっごい美味しかったーーー

混んでるけど、予約とりにくいけどまた行きたいレストランです照れ


デザートはプリュレ、りかちゃんはティラミスピンクハート

この上のおせんべいみたいなのがバターたっぷりでめちゃめちゃ美味しかったーーーラブラブ



そしてそして、こちらは地元の町中華の永楽になります。

2020年以来です爆笑

その時の記事✴︎


メニュー

もう種類がありすぎて、選ぶのが楽しいてへぺろ




そしてまた、頼みすぎる笑笑

チャーハン


エビチリ+小ライス


マーボー豆腐

しっかりピリ辛で美味しいキラキラ


そして…冷やし中華

今回の気づき。

家で食べようが、町中華で食べようが冷やし中華は冷やし中華だ…爆笑爆笑


マーボーもエビチリもチャーハンも美味しかったですニコニコ

次はいつ行くかなぁ??