1人で巡る京都♡15番札所 今熊野観音から11番札所 醍醐寺 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

第15番札所 今熊野観音


綺麗な観音様の足元には可愛いおじいちゃんおばあちゃんラブ

観音様の魅力にメロメロになって絆されて、せん妄状態なんですけどいいんですか??笑い泣き

ご本堂

大師堂

行かなかったけど、向こうに赤い医聖堂が見えるよ。

新緑の季節だね照れ


お次はJR、そして六地蔵駅で地下鉄を乗り継いで…

醍醐駅から歩きます。

第11番札所 醍醐寺

広い敷地の立派な見応えがありすぎるお寺でしたニコニコ

これが醍醐寺のシンボルの五重塔おねがい


ご本堂

奥には赤い橋と池

平日らしく、とっても静か照れ

清水寺とは全然違う爆笑 


三宝院も拝観させて貰う事にニコニコ


まさに…

そうだ京都に行こうおねがい

美しい庭園。



醍醐寺の駐車場にキッチンカーがありまして…

おやつ食べたかったからソフトクリーム🍦

あれ??

阿蘇山の生搾りソフトクリームだったんだけど…

買った瞬間から思ったけど…京都いるんだったら京都ならではのソフトクリーム食べれば良かった…と、思いながら美味しくいただきましたおねがい


そして大阪に戻ってあいちゃんと合流!!

この記事に戻ります!!