京都巡りのつづき♡とにまるでランチ→徒歩で15番 今熊野観音へ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

前回の記事はこちら✴︎


第16番 音羽山清水寺を参拝しました。


その後は甘を食べる予定でとにまる

清水寺から一本外れた道にあるお店なので空いていましたニコニコ


急にメニューを見たらお腹が空いたので…

あいちゃんはお魚の定食。


私はハンバーグ照れ



ここのお店はもともとは飴屋さんという事で…

デザートに冷やしあめゼリーイエローハーツ

美味しかったですよっっ


ここからはあいちゃんと別行動。

あいちゃんはウィアコンへ。

私は、徒歩で30分かけて向かいますニコニコ

今熊野寺へ。可愛い商店街くま


山門を潜ります。


お寺まで300Mです。



第15番 今熊野観音寺

途中の道すがら…

苔から小さなお花がイエローハート


まずは大きな子まもり大師様が出迎えてくれますニコニコ


つづく。