京都へ♡西国三十三観音巡礼 清水寺 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

5/30京都に降り立ちましたっ


びっくり。

平日なのに清水寺行きのバスが乗るまで20分待ちの長蛇列。

しかし、臨時便も出ていて、意外と早く乗れましたニコニコ


もう、乗ってしまったら早い。

到着。

清水寺

中国人、修学旅行の学生。

たくさん。


体内巡り。

清水寺では初めてやりましたニコニコ




お久しぶりの大黒天様。

ご本堂。

おみくじはあいちゃんも私も吉。

よかった。安心したえーんえーん



紫陽花を見ると梅雨魂を思い出すね。

そうそう。清水寺は西国三十三観音巡りのお寺ですニコ

とにかく混んでた。

土日はもっと酷いのでしょう…


前回行った清水寺✴︎

清水寺は3-4回目くらい。

前回はコロナ禍ですっごい空いてて快適だったけど…体内巡りもやっていなかったし一長一短だと思うニコニコ