夜パフェ専門店パフェテリアパル→GARB MONAQUEモーニング→串カツだるま | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

もう何回目になるんだろう…

夜パフェ専門店パフェテリアパル心斎橋店


今回はずらし旅のクーポンでニコニコ


あいちゃんはいちご🍓

私はマリーゴールド🏵️

このドリンク付きが無料でいただけるなんて毎度ずらし旅様々ですチュー

柑橘とチョコが合っててすっごい美味しかったよキラキラキラキラ


そんなこんなで幸せ気分で歩いてホテルに戻るのでしたニコニコ


5/30

次の日は朝から京都へ向かう予定だったんだけど大阪駅で電車がとまってしまって…

だったら電車を待つ時間モーニングしようっびっくりマークって事で…ニコニコ

GARB MONAQUE

2020年のなにわ男子依頼の再訪ですニコニコ

その時の記事✴︎

同じようなモーニングセット食べてた私。

パンは変わらずなんだねびっくり

モーニングにハンバーガーも加わり、こちらも魅力的でした爆笑


今回はスペインオムレツとミネストローネもセットで付いてきてますおねがい

美味しいにっこり

幸せにっこり

だけどレジの店員さんが超接客向きではない笑


電車も動いて京都へダッシュ

その記事は京都巡りカテゴリーで後ほどアップしますニコニコ


私は1日京都観光。

あいちゃんから京都からウィアこん。

合流して新大阪駅の串カツだるま

平日なのに、ここ1番混んでた新大阪だったびっくり


ジンジャーエールとコーラで乾杯びっくりマーク

キャベツは有料です。

うまいです爆笑


今回は好きな物を単品で頼みましたニコニコ

結局食べたい物が安いものだらけだからそれがいいのかも爆笑量も食べれないし。

うずらとタコ

あいちゃんとことごとく食べたい物が被り平和にっこりにっこり

そして、レンコンラギびっくりマーク

レンコンが1番美味しいー爆笑ラブラブ

そして、北斗と一太の合同誕生日会の日程を考えながら幸せ気分で帰るのでしたーーーニコニコニコニコ