なにわ男子とアオハル@大阪♡前半 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

帰国した次の日、間髪入れずに一泊で大阪🚄💨
なにわ男子 First Live Tour 2019 〜なにわと一緒に#アオハルしよ?〜の追加公演に参戦してきました💓
アオハルしよ?って向こうから誘ってきたくせに断れ続け、やっと追加公演の復活当選で神が当ててくれて、ご縁もあり追加公演を3回も見れましたキラキラキラキラ

行きの新幹線は時間を気にせず自由席でウインク
でも1番前の席をゲットできたので充電しながらルンルン

豆狸(マメダ)のおいなりさん
左がわさびいなり、真ん中が穴子いなり、右が黒豆いなりピンクハート
美味しいですニコニコ

さてっ、大阪城公園駅に着いてびっくりしたのが、こんなおしゃれな商業施設が立っていましたびっくり

いつぶり…?
Hey!Say!JUMPのコンサートぶり


可愛いお花も飾ってありましたウインク

そしてコンサートが終わって気づく…
外に出れば綺麗な大阪城

ベッドに今日野戦利品を並べて遊ぶオタクチュー
 
さて、次の日っ
モーニングは大阪駅前のGARB MONAQUE(ガーブ モナーク)というおしゃれカフェからスタートで☕️


このもちもちパンが有名ルンルン
とにかく美味しかった💓

この後きょうちゃんと待ち合わせして、また大阪城ホールに向かうのでしたぁーニヤリ