キュンキュンするね♪ | ヨガでhappy!ジャカルタ駐在妻への道!!

キュンキュンするね♪

あははヾ(@゜▽゜@)ノ

久しぶりのジャニーズネタドキドキ

珍しく発売日に買いました笑っ

NEWSのベストアルバムキラキラキラキラキラキラ
ヨガでhappy☆ファッション大好き日常ブログ♪-120614_163423.jpg
初回盤と通常盤キラキラキラキラキラキラ

私、何も疑わず…

四人で録り直したモノが入ってるのかと思っていたけど

ところがドッコイビックリマーク

ジャニーズ画期的ビックリマーク

内くんと草野くんの声も入ってるしビックリマーク

歴史があって今のNEWSがある

とーってもわかりやすい内容のアルバムになってました

このアルバムが発売されて、気持ちに一区切りついて、新しい気持ちで新生NEWSを応援できる

そして、NEWSのNEWシングルも予約してきたよキラキラキラキラキラキラ

チャンカパーナ?だっけ?

初回BOX3800えーん

アルバムより高いビックリマーク笑っ

でも…特典に期待です

昔のてごにゃの声を聞くと…

てごにゃに恋に落ちたての頃を思い出してキュンキュンするドキドキドキドキドキドキ笑っ