bills☆ | ヨガでhappy!ジャカルタ駐在妻への道!!

bills☆

先週もパンケーキドキドキ
今週もパンケーキドキドキ

このまま、パンケーキ型の顔(これは生まれつき)+体もパンケーキ型になりそうな今日この頃…ドキドキ

いいんです

そのぶん動いてますビックリマークビックリマークビックリマーク


さっドキドキ

あっと言う間に四時になり、まっちーと意気揚々と7階のbillsへ

とりあえず、リコッタパンケーキがお目当てドキドキ
でも、後は何が美味しくて、何をオーダーしたらわからなかったので店員さんのお薦めを聞きました

お薦めどおりにオーダーして正解(*´∇`*)

まず、リコッタパンケーキドキドキ
ヨガでhappy☆ファッション大好き日常ブログ♪-120611_163136.jpg
ヨガでhappy☆ファッション大好き日常ブログ♪-120611_161800.jpg
絶品ビックリマークビックリマークビックリマーク
涙が出そうになりました…(笑)
食べてなくなっちゃうのが勿体ないってくらい噛みしめて食べたよキラキラキラキラキラキラ


フルオージーブレックファストドキドキ
ヨガでhappy☆ファッション大好き日常ブログ♪-120611_164902.jpg
こちらも絶品キラキラキラキラキラキラ
マッシュルームもベーコンもソーセージもスクランブルエッグも完璧キラキラキラキラキラキラ
またまた涙が出そうになりました(笑)

パブロバ(パッションフルーツとフレッシュ生クリーム添え)ドキドキ
ヨガでhappy☆ファッション大好き日常ブログ♪-120611_165525.jpg
最後にまたリコッタパンケーキを頼もうと思ったけど(笑)
パブロバをオーダーして正解音符音符音符
酸味がちょうど良くて、最後にスッキリ食べれました
↑そしてナウシカに出てきそうな外観(笑)


あ~~充実ドキドキ

幸せドキドキドキドキドキドキ


そして東急プラザをブラブラして、お互い気に入ったワンピースをゲットしました~~キラキラキラキラキラキラ