12年前の私シリーズ‼︎1日に16件もブログアップしてた自分凄いな^^ | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

やばいびっくりマーク

12年前の私シリーズ全然振り返ってなかったおねだり


2012.1.3

刻々ときみたん(旦那)に出会う日に近づいてきましたほんわか


2012.1.3


2012.1.4


2012.1.5


2012.1.5

実はこの福袋、全然気に入ってなくて秒でヤフオク行きでしたぐすん


2012.1.6

2011の年末の名古屋旅スタート♡


2012.1.6


2012.1.6

来週、さゆちゃんと旅行きますにっこり


2012.1.6


2012.1.6


2012.1.6


2012.1.6


2012.1.6


2012.1.6

この時のアグレッシブにコンサートの前も動いてる照れ


2012.1.6

凄い満喫してる私ニコニコ


2012.1.6


2012.1.6

テゴマスコンでスタンドの最前入ってるやん!

そんな記憶も無くなってた笑


2012.1.6


2012.1.6


2012.1.6

今も12年前もほんとにアグレッシブな私ニコニコ


2012.1.6

何が凄いって当時の私は1日に16件もブログをアップしてたって事びっくり

凄い集中力だわー…

この日のテゴマスコンオーラスは名古屋ガイシで火花の演出で火災報知器がなっちゃったんだよねびっくりびっくり

そーんな思い出でしたニコニコ

手越なんてそんな事なんて忘れてるんだろうな…