反省と久しぶりに友達と再会のむさしの森珈琲 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡

日々、反省するべき事が沢山ありすぎる。

ぼんやりしてる事が非常に多い悲しい

思い込みも酷い(いや、気づくだけマシ?)悲しい

優柔不断で見極める力が低い悲しい

あ、でも人間関係においては見極める力はあるかもキメてるって自己肯定感を上げる⤴︎



1/9

新年一発目の失敗。

仕事休みなのに行っちゃった。

しかもちょっと遠い場所無気力

あー、この時間にいろいろできたなー。

ガソリンも勿体なかったなー。と、自己嫌悪。


やれやれな何故かご褒美むさしの森珈琲

春松竹の申し込み期間でもあったので、お店のWi-Fiも借りて申し込みも兼ねる。

ちなみに、ここで申し込んだやつは外れましたガーン


美味しいピザトースト


美味しい抹茶シフォンケーキ。

今回の逆、仕事なのに行かない。っていうそういう誰かに迷惑かけるうっかりは絶対にしないびっくりマークと心に誓いながら食す。



むさしの森珈琲はスカイラーク系列なのにゆったりできるのが良いキラキラ

1/19

5年ぶりにゆうちゃんに会う飛び出すハート

そしてまたむさしの森珈琲

サーモンのガレットとサンドイッチ🥪

凄い嬉しかったし、ゆうちゃん変わってなかったにっこり

12年前の私シリーズによく登場するゆうちゃん。

テゴマスのコンサート一緒に沢山行ったよおやすみ


最後にクリームたっぷりのパンケーキほんわか

嬉し美味しいなぁー飛び出すハート



本日、強風の為電車が遅れてて…

焦ったーーー

なんやかんやで間に合う人生だからまだマシだけど、このドキドキは本当に嫌。

とか言いながらホームの自販機でチョコを買って心を落ち着かすピンクハート

これ、好きーーー目がハート

トリュフチョコ150円

安くて美味しくて個包装になってるのニコニコ


春松竹はもっと当たる予定だったけど、土日しか応募してない割には当たってくれて嬉しかったなチュー

その他、当落直後に友達2人から「該当名義連番で申し込んで当たったから一緒に行こう」っと連絡があってすっごい嬉しかったキラキラ

そして一緒いけるよって言ったら「本当にありがとう」って言ってくれる友達で私は本当に恵まれてるし、その子のそういう部分を見習いたいおやすみ

そしてね、そういう子はやっぱり運がいいんだよねおやすみ飛び出すハート