12*26豊川稲荷へ☆ | ヨガでhappy!ジャカルタ駐在妻への道!!

12*26豊川稲荷へ☆

なぜ本陣駅で待ち合わせをしたかというと、愛用してるニコニコレンタカーの営業所は駅から離れてるとこが多くて…
唯一、本陣駅が駅から3分のとこに営業所があったのでそこで待ち合わせしましたキラキラキラキラキラキラ

雪が積もってるし車は不安だったけど…さゆちゃんと合流したとたんに雪がやみましたん音符音符音符

まずは、豊川稲荷へgo車DASH!

豊川稲荷総門前にある『門前そば山彦』で、きしめんとお稲荷さんのセットを食べました

995円でお会計で千円を渡したら5円を『御利益のお返しです』と言われて渡された

だから、その5円でお参りキラキラキラキラキラキラ
ヨガでhappy☆ファッション大好き日常ブログ♪-111226_113252.jpg
ヨガでhappy☆ファッション大好き日常ブログ♪-111226_113504.jpg
ヨガでhappy☆ファッション大好き日常ブログ♪-111226_113732.jpg
境内の前に木が三本、ピラミッドの形で生えていたので真ん中で天を仰ぎながら立って、エネルギーチャージ
ヨガでhappy☆ファッション大好き日常ブログ♪-111226_114537.jpg
ヨガでhappy☆ファッション大好き日常ブログ♪-111226_114639.jpg
ヨガでhappy☆ファッション大好き日常ブログ♪-111226_115454.jpg
この狐達に後程良い意味で騙される羽目に…ビックリマークビックリマークビックリマーク