三河間化亭と藤田屋知立名物大あんまき@豊橋駅 | 女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

女1人四国歩きお遍路★夫婦で百名山登山★パワースポット★旅行★ヨガイントラのブログ

登山、パワスポ巡り、旅行、グルメ、ジャニーズ….
ヨガインストラクター歴20年。
フィットネスインストラクター歴23年。
私にとってヨガ、そして教える事はトイレに行くような感覚。とても重要だけど特別なものではありません。
やりたい事、楽しい事を呼吸をするように♡


さてさて、前回の記事で言ってました豊橋でのお夕飯。

駅出る時間もなかったので隣接してる商業施設のレストランフロアにある三河間化亭


じゃばらスカッシュ

〇〇のじゃばらをら使用していますと書いてあって、それはどこなのかと尋ねたら。

「知らないですねー」おけ!


台湾まぜそば

この台湾まぜそばが凄い美味しくて、しばらく脳内が台湾まぜそばだったのでした…


そして駅構内に売られていました。

藤田屋知立名物大あんまき


栗と抹茶を買ったよおねがい

家で堪能しましたチュー


とっても楽しい10日間の旅でしたーーーチュー

いっつも自由に旅して、自由に仕事して、不安や不自由なく過ごせて本当に恵まれてるし運がいいなぁって思います照れ

去年お父さんが旅立ってしまったので…不安という要素が排除され、こう言ってはなんですが更に心身共に自由になりました。

家族に感謝びっくりマーク

私と関わる全ての方や出来事に感謝びっくりマークびっくりマーク


ピチルは可愛い飛び出すハート

今日も元気ニコニコニコニコ


そして帰ってすぐハマったバターサンド系爆笑

この旅の出発地である東京駅で食べたバターサンドがずっと心に残ってたからほんわか


その記事はこちら★


2024年も精一杯元気に楽しく楽しく生きていくびっくりマークびっくりマーク