何だか幸せだった昨日の夜 | 感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

感謝の毎日•心を整えたら幸せがやってくる♪

UMIカウンセラーの三輪みかです。
宇宙(意識)の法則、メンタルブロック解消、心の話を使って今いる世界からお引っ越し。人生今よりもっと軽く、楽に行きましょう!!

こんにちは。

 

三輪みかです。

 

 

オリンピック、昨日の夜というか夕方、サッカー女子の準決勝で、アメリカ×カナダ戦をやっていました。

 

特にサッカーが好き、っていう訳でも無く、テレビがついていたから見ていたんですけれど・・・・

 

一緒に息子も見ていたんです。(旦那さんもね。)

 

カナダ女子代表

 

みんなタフで、試合の最後まで動く動く!! それ見ているだけでも元気を貰えました。

 

 

でね、こんな風に一つの試合をじっくりと、一緒に見ることって無かったな~って気がつきました。

 

テレビ見ながら色々話してくれるんですよ。

 

ルールの事とか、この足技凄い!とか、色々ね。ひまわり

 

 

 

息子は、小学校1年から家の近所のクラブチームでサッカーをやって(お遊びのようなチーム)

 

小学校の高学年の時は、冬の時期だけサッカー部にも在籍していました。

 

なのでその時の思い出も色々話してくれました。

 

 

 

 

一緒にテレビを見た

 

思い出話をしてくれた

 

 

たったそれだけの事なのに、なんだかと~~っても幸せな気分

になれたんです。ラブラブ

 

 

息子の絵w

image

 

会社の人に、仕事中の絵を描いて、って言われてササっと描いたものらしい。

 

で、何が嬉しいかって、小学校時代、口が達者でなかったのもあって、何を考えてるのかイマイチ分からない所があったの。

 

それが今謎解きのように教えてもらえる。

 

それが

 

ふ~~ん、そんな風に思っていたんだね

 

って、とても面白いんですよ。爆  笑

 

 

 

 

 

特に、高校の頃からのあの時代。

 

自分の思っている事とか、全然話しなかったもんね。

 

こちらも聞いたら悪いかな~って聞かなくて、察するばかり。

 

(察する、なので、違ってたことも沢山・・というか、ほとんどだったろうね。)

 

その頃は、こんな未来が待っているなんて、全然思いもしませんでした。

 

 

 

そうなったらいいな、とは思ったけれど。

 

 

これが判ってたら、あんなに心配も、苦労もしなかったのにね。笑い泣き

 

image

 

常滑の焼き物の散歩道で出会った猫ちゃん

 

 

 

こんな事実が起こるのは、UMIを学んだおかげ、かな?

 

そうでなくてもこうなったのかな?

 

その辺はよくわからないけれど、幸せを感じられるのは、学んだおかげだと、自信を持って言えます。

 

そして、こんな些細な、家の中の出来事で、自分が満たされるんだな~って、新しい発見でした。

 

 

 

 

先日のカウンセリング練習。

 

お相手の Tちゃんこと、照世ちゃんが、その時のことをブログに書いてくれました。

 

 

 

Tちゃん、PCをちゃんと手に入れていたんですよ。

 

それも、偶然のような、奇跡のような、これは引き寄せたね!って思える出来事によって。

 

凄いね~、良かったね~。

 

私の記事も紹介してくれて、ありがとうね~!!ラブラブラブラブ

 

 

image

 

おまけ

 

今日の夕方、コロナワクチン2回め接種予定です。

 

ファイザーです。

 

明日の更新無かったら、察してくださいね。爆  笑

 

たぶん大丈夫・・・、きっと大丈夫・・・←言い聞かせるw