朝の体重:56.0kg
夜の体重:56.1kg
お通じ:◎

朝ごはん
リーフパイ
ソイオレ


お昼ご飯
タケノコご飯
わかめスープ

夜ごはん
お友達とごはん
ピザ
焼野菜
ビーフカツレツ
カクテル
グァバジュース


ブログランキング・にほんブログ村へ
朝の体重:55.7kg
夜の体重:56.4kg
お通じ:◎


朝ごはん
レーズン食パントースト
ソイオレ
ヨーグルト

お昼ご飯
カレーうどん

夜ごはん
実家でカニ


増えました~(汗)
食べたから仕方ないか・・。
朝、56.0kgに戻っていたら良しとしよう。

実家に帰るとどうしても食べ過ぎる。
このカニ、足だけでなんと60cm!
ご馳走様でした。

あ、タラバはカニじゃなかったか(笑)



ブログランキング・にほんブログ村へ
朝の体重:56.0kg
夜の体重:55.7kg
お通じ:◎


朝ごはん
カステラ 2切れ
ソイオレ


お昼ご飯
カステラ 2切れ
ソイオレ

夜ごはん
カレー鍋

間食
こんぶ
プリッツ ロースト 1袋
雪の宿 2袋

やっとやっと、56kgを切りましたよ~。
でもお風呂上りで水分抜けてるだけかもしれないから…
朝になったら56kgに戻ってるかも。
それでもいいや。
毎日100g減ったら30日で3kgですもん。
地道に、あせらず。


ブログランキング・にほんブログ村へ
朝の体重:56.7kg
夜の体重:56.0kg
お通じ:◎


朝ごはん
カステラ 3切れ
ソイオレ

お昼ご飯
ぞうすい

夜ごはん
鶏団子と鶏肉のお鍋

間食
ソイオレ
昆布
柿 

ブルデイもそろそろ終わりかな?
体重が少し減りました。
やっぱりお菓子は食べちゃダメですねーーー(笑)
ええ、けっこう食べていました…・
ダイエットしてるって言っちゃダメでしょってくらい。

週末から来週にかけてちょこちょこ予定が入っています。
実家にも行くし…せっかく減った体重、戻らないように気を付けないと。
家にいる時に帳尻合わせしてないとね。

友達とあったり、実家に行くときは楽しみたい。
だから我慢はしないようにしています。
ただ、ハメをはずしすぎないようにするだけ。

来年から頑張る!とか言わずに、
今から頑張るーーー!


ブログランキング・にほんブログ村へ
体重が減るどころか…増えていくので、
ちょっと投げやりになっていました。

ダメダメダメ。

もう二度とあの体重に戻らないと誓ったんだ。
10kg痩せるのにどれだけしんどかった?
もうあんなつらい思いしたくないでしょ。
諦めるな、私。

現在ブルデイ。
体が溜め込む時期だと信じたい。

そんな今朝の体重…56.7kg
チーーーン(T_T)


ブログランキング・にほんブログ村へ