暑い夏はずっと飲んでいたこれ。


最近寒いので冷たい飲み物は欲しくなくて、
飲んでなかったのです。
確かに仕事はやめて、
家にいる時間が多くなり、
多少ぐうたらしていますが…
ええ食べてますが(笑)

でも、働いてる時は食生活が乱れていて、
夕食の時間も遅い時などは22時とかだったんだけど。
勝手に差引ゼロでしょって思ってたんですがね。

で、変わったことと言えば、
これ飲んでないことくらい。
お風呂上りに飲むようにしてみよう。

減ったらラッキーだもんね。


ブログランキング・にほんブログ村へ
朝の体重:55.6kg
夜の体重:56.1kg
お通じ:◎

朝ごはん
スイートブール
カフェオレ

お昼ご飯
クッキー

夜ごはん
出汁のお鍋(ハモのすり身とか野菜)

がくんと減りませんね。がっくり。
家にいると食べちゃう。

今日は前の職場に最後のご挨拶に行ってきました。
みんなお久しぶりですって笑顔で出迎えてくれてうれしかった~。
そして私が持って行ったおやつに、
またまた笑顔に♪

ごはんのお誘いや、
我が家に行きたいと言ってくれたり…。
ほんとほっこりしました。


ブログランキング・にほんブログ村へ
朝の体重:56.2kg
夜の体重:kg
お通じ:
朝の体重前日比:kg

朝ごはん
バームクーヘン
カフェオレ






お昼ご飯
パスタ


夜ごはん
鶏団子鍋

間食
エクレア
カフェオレ

眠い・・。
ここ数日ものすごく眠い。
そして、寒いー。
寒いのはとても苦手なので…
ひきこもり中です。
運動もしないと…減りませんよね。体重。

それよりも体年齢がババーーーンと上がりました。
実年齢に近づいてきていて怖い・・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ
朝の体重:55.8kg
夜の体重:56.5kg
お通じ:

朝ごはん
豆大福 出町ふたばですよー。





お昼ご飯
宮っこラーメン
餃子 半人前
チャーハン 半人前


夜ごはん
水炊き

増えてるなー。
食べてる自覚があるので仕方ない。
ダイエット始めてから体重増える私って(笑)
どんだけゆるいんだ。

今月中に55kgジャストにはなっていたいなー。
ブルデイが過ぎたらがっつり頑張る。
今はきっとため込む時期なんだ。(あくまで希望)


ブログランキング・にほんブログ村へ
朝の体重:55.9kg
夜の体重:kg
お通じ:◎


朝ごはん
あんぱん 1/2
コーヒー

お昼ごはん
お友達とランチ




夜ごはん
たらちり鍋


いやーーー。
食べ過ぎ&超増加!
あかんあかん。

だって、ランチして夕方帰ってきて測ったら…
56.4kg!
夜体重測定し忘れ…。
朝の体重が怖いよーーー。

ブログランキング・にほんブログ村へ