朝の体重:55.3kg
夜の体重:55.7kg
お通じ:◎
朝の体重前日比:0.1kg

朝ごはん
ソイオレ
カステラ 2切れ


お昼ご飯
お菓子いっぱい…

夜ごはん
麻婆キャベツ
大根と玉ねぎのお味噌汁
揚げ焼のねぎたっぷり
白ごはん

間食

いやーーー。
食べ過ぎました。
お昼はお菓子が食べたくて、食べたくて、食べたくて…。
暴食。反省しないと。

明日は友達とランチ♪なのに…。

がんばれ私。
負けない、あきらめない、妥協しない。


ブログランキング・にほんブログ村へ
朝の体重:55.4kg
夜の体重:56.0kg
お通じ:◎
朝の体重前日比:-0.2kg

朝ごはん
ソイオレ

お昼ご飯
クッパ

夜ごはん
友達と夜カフェ♪


今日はまたまた久しぶりに会う友達と夜カフェ。

これは間食。
ひとりで…




たっくさんおしゃべりして楽しかった~。
夜の体重は増えてたけど…。
暴飲暴食はしていないので、朝になったら減ってるはず~。
(↑あくまでも希望…)


ブログランキング・にほんブログ村へ
こないだの楽天セールでバッグをお買い上げしました。
たいていのお出かけでは、
お財布、ケータイ、ipod touch、家の鍵、リップ、ハンカチ。

最近ケータイもスマホに変えて、
ipod touchも持ち歩くようになったので、
今まで持ってたバッグじゃちょっとキツキツで、
もう少し大きいのが欲しいなーっと思ってたところ…。

ヒトメボレ♪

お値段も激安だったので、お買い上げ。
欲を言えばグレーがよかったんだけど、
売り切れていました。

この冬に活躍しそうです~。



ブログランキング・にほんブログ村へ

朝の体重:55.5kg
夜の体重:55.6kg
お通じ:◎

朝ごはん
ヤクルト
カステラ2切れ
ソイオレ

お昼ごはん
お友達が作ってくれたカフェ飯♪





夜ごはん
お好み焼き

間食
ロールケーキ






今日はお友達のお家でランチをごちそうになりました。
ずーっと仲良くしてもらってて、
ほんと久しぶりにお家にお邪魔して、
ゆーーーっくり過ごさせてもらいました。

彼女はほんとおもてなしが上手で、
私も見習わないとなーっとお家にお邪魔するたびに思います。

体重増加は気にしていません。
だって、楽しかったし。おいしかったから。
明日の夜もお出かけ。
こちらも久しぶりに会う一回り歳の離れた友達。
彼女も会うと私にパワーをくれるので、
会うのが楽しみです~。