朝の体重:55.9kg
夜の体重:55.5kg
お通じ:◎


朝ごはん
バームクーヘン
ソイオレ




お昼ご飯
黒豆どら焼き
雪の宿
ソイオレ

夜ごはん

ラーメン鍋今日は寒かった。
寒くてなんにもしたくなかったけど、少しずつ掃除を始めました。
今日は洗面室とお風呂。
来年は…大掃除しなくていいようにこまめに。

突然お客さんが来ても大丈夫なお家にしたいです。



ブログランキング・にほんブログ村へ


朝の体重:kg
夜の体重:kg
お通じ:◎


朝ごはん
ソイオレ

お昼ご飯
うどん

夜ごはん
クリスマスパーティ。
ミナミでもつ鍋



1000円でプレゼント交換なんてしちゃって、
ちょっと厚かましいけど…なんだか女子高生に戻った気分♪
楽しかった。



ブログランキング・にほんブログ村へ
きのう夫に買ってもらいました。
出かけてすぐにお店をのぞいたら、
わらわらたくさん人がいたので、
私が「もういいよー」っと言って、用事を済ませに。
用事も済んで、デパートブラブラして、夕食の買い物して、
帰ろうとしたときに、『もうすいてるんちゃうか~』っと夫。
買ってくれるなら、買ってもらおうと(笑)

下のリングは確か去年の結婚記念日に買ってもらった。
今回は上のリングを買ってもらいました。

別々でつけてもかわいいけど、
重ねてつけるともっとかわいい~。

ここのアクセサリーはお手頃なお値段のものが多いんですが、
華奢でかわいいものがたくさんあるのです。
次は誕生日だな~。
何買ってもらおう(笑)




わー。指がシワシワだ(T-T)
朝の体重:55.7kg
夜の体重:55.6kg
お通じ:◎


朝ごはん
タリーズのバームクーヘン
ソイオレ



お昼ご飯
家族亭でうどんとかやくごはん1/3





夜ごはん
デパ地下お惣菜でささやかなパーティー
大好きはHARBSのケーキ



たくさん食べました~。
増えてるのかなー明日。


ブログランキング・にほんブログ村へ