*8月の目標*

59.6kg以下になること→達成!

維持&できれば59.0kgになること




【朝】

トースト

アイスオレ


【昼】

シュークリーム

野菜ジュース

【夜】

松茸三昧

すき焼き松茸入り

松茸ご飯

みかん 2個

りんご 1/3

カルピスアイス



【運動】

9,278歩

実家まで往復しました。



今日は実家でご馳走でした。

実家に行くと、旬のモノを食べさせてくれます。

本日は松茸~。


すきやきと松茸ご飯でした。

美味しかった。


もちろん、体重は増加しましたよ。

でも、美味しかったし、

パクパク食べる夫を嬉しそうに見る母。

お酒の相手をしてくれる夫と楽しそうに話をする父。


私は美味しいもの食べれるし、

両親は喜んでくれているし、

楽しかったです。

夫も、美味しいものが食べれて、

お酒もたくさん飲めて満足している様子。


体重は増えたけど・・ま、いっか。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

*8月の目標*

59.6kg以下になること

維持&できれば59.0kgになること




【朝】

トースト

アイスオレ

ヨーグルト


【昼】


52㌔までの道のり
ゼリー

バナナ


【間食】


52㌔までの道のり
黒糖ミルク 3袋 食べすぎです・・・


【夜】

居酒屋メニュー

サラダ

ウインナー

コロッケ



【運動】

夜に半身浴



ダメですねー。

今日も運動サボリ。

せっかく涼しくてウォーキングには最適だったのに。

家事を済ませてから昼寝してしまいましたよ。


明日は実家でばんごはん。

今のところ体重は増えていません。


どうも周期的に停滞期のようです。

たぶん月末頃にブルーディなので。


日曜日、山登りに行きたかったけど・・・

お天気がイマイチのようで。

雨じゃなかったら、近場の山に行きたいなぁ。


運動もできるし、気分も上がるかも。

ほんと気分に浮き沈みが激しいです。


体重のことばっかり考えて、

ちょっとストレスたまってきたかな。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

*8月の目標*

59.6kg以下になること→達成!

維持&できれば59.0kgになること




【朝】


52㌔までの道のり
シュガートースト

アイスオレ

ヨーグルト


【昼】

赤飯おにぎり

梅おにぎり

お味噌汁


【間食】

東京カンパネラ 2個

アイスオレ


【夜】

キムチ鍋



今日も一日だらけた日を過ごしてしまいました。

運動せずに家事だけです・・・。


しかも、こんなに暑いのに晩ご飯はキムチ鍋です。

いいんです、暑いときに熱いもの食べて、発汗ですよ。


週末実家からのお誘い。

この時期の初物は・・なんだかお分かりですか?

明日、ちゃんと食事制限しないとね。

土曜日に帳尻合わせていかないと。


実家のゴハンは豪華で、ありがたい。

上げ膳据え膳もありがたい。

自分の実家の食え喰え攻撃は、

好きなものばっかりなので・・・

かわすのが難しそうです。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

ドキドキしながら行ってまいりました。

脱毛のカウンセリング。



お店について、名前を言うとすんなり店内へ。

そしてカウンセリングシートに記入。

と言うか、端末に入力。

世の中ペーパーレスなのですなぁ。

タッチペン操作なので、簡単に完了。


するとお姉さんがやってきて、

脱毛のしくみや、部位お料金の説明などしてくれます。


勧誘はまぁゼロですけど、

まとめてした方がお得ですよと、

やんわりオススメされます。

私はとりあえず、脇だけの契約。



私が通いたいお店は他の店舗に比べて小さいようで、

初お手入れの予約はなんと、10月!

でも、予約の変動も多いようで、

携帯やネットで予約変更などができます。

家に帰って、さっそく予約変更しました。

一応来週の予定です。

まだ希望日ではないので、また変更するかも。



お店に入ってお支払いを済ませて出るまで1時間もかかりませんでした。

そして施術時間はたったの20分だそうです。



52㌔までの道のり


そして8月31日までのキャンペーン で台湾旅行が当たるらしいです。

当たったらうれしいなー。


そうそう、500円引きになるには、届いたメールの印刷か写メがないとダメですよー。

お忘れなく。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

*8月の目標*

59.6kg以下になること→達成

維持&できれば59.0kgになること

【朝】

チーズトースト

ヨーグルト

バナナ

アイスオレ
52㌔までの道のり


【昼】

サンドウィッチ

野菜ジュース


【夜】

冷しゃぶサラダ

キャベツ山もしです


【運動】

ウィンドウショッピング



脱毛のカウンセリングに行ってきました。

ちょっとドキドキ。詳しくは明日にでも。


それよりも、私のPC壊れたー。(かも)

ハードディスクがなんとか・・・ってエラーメッセージ。

まだ保障期間中なのでセーフかな。


で、前のVAIOを使っています。

私が新しいdynabookを使ってるときは、

夫がVAIOを使ってるんですけど。

これ、ちょー肩こる。

でもPCないなんて、今の私には考えられないので我慢します。


体重は、現状維持って感じです。

少し食べる量減らしたら、お通じも減ってきました・・・。

そして、夏バテしそうな感じなので、ちゃんと食べます。

食べ過ぎないように気をつけます。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ