*8月の目標*
59.6kg以下になること→達成!
維持&できれば59.0kgになること
【朝】
トースト
アイスオレ
【昼】
シュークリーム
野菜ジュース
【夜】
松茸三昧
すき焼き松茸入り
松茸ご飯
みかん 2個
りんご 1/3
カルピスアイス
【運動】
9,278歩
実家まで往復しました。
今日は実家でご馳走でした。
実家に行くと、旬のモノを食べさせてくれます。
本日は松茸~。
すきやきと松茸ご飯でした。
美味しかった。
もちろん、体重は増加しましたよ。
でも、美味しかったし、
パクパク食べる夫を嬉しそうに見る母。
お酒の相手をしてくれる夫と楽しそうに話をする父。
私は美味しいもの食べれるし、
両親は喜んでくれているし、
楽しかったです。
夫も、美味しいものが食べれて、
お酒もたくさん飲めて満足している様子。
体重は増えたけど・・ま、いっか。





