*8月の目標*

59.6kg以下になること

維持&できれば59.0kgになること

【朝】

アイスオレ

ゼリー
52㌔までの道のり


【昼】

そうめん 1人前


【夜】

豆腐麺

おいなりさん 小3つ


【間食】

黒糖ミルク 1袋


52㌔までの道のり


【運動】

夜半身浴しました。(←ええ、気休めですとも。)

なし…

ああ、今日もサボってしまった。

いかんいかんいかんいかん…。

誰か…怒ってください(T_T)


お昼ごはんを、野菜ジュースにしようと思ったんだけど…

空腹のため、そうめんにしました。

運動もしてないのに、食べてしまった。


空腹時の私の脳内は、

「食べないダイエットして痩せても、次食べたら太るやん」

と開き直り状態。


適度な食事制限と運動が一番いいに決まってる。



痩せ期は過ぎ去ったようです。

そして、倦怠期が…私を襲う。

気分の波がありすぎて、自分がイヤになりそうです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

今さらながら、脇の脱毛に行こうかと…。



何度かブログでも書いていますけど、

私中高ハンドボールやってたんですよ。


今はぷにぷにの二の腕も、筋肉隆々でした(笑)

昔から腕が太いので、ノースリーブのお洋服は着ない私。

(あ、もちろんちゃんと処理はしていますよ。)


痛いの嫌だし、昔はそこそこお値段。

なので、興味はあったものの、まーいっかと思うこと十数年…。



でも、ダイビングを始めて…

やっぱり行きたいなぁと思うこと数年(笑)



いろいろ調べたんだけど…

行きやすい場所とお値段と、勧誘がないこと。

で、ミュゼ にカウンセリングを予約しました。

両ワキ脱毛し放題で2,400円です。

で、↑のページから申し込むと500円OFFの1,900円なんです。

このお値段なら、嫌だなーって思っても、

1回だけでもまーいっかって思えるお値段でしょ。

エステは何度も行ったことあるけど、脱毛は初めて。

なのでちょっとドキドキするのです。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

*8月の目標*

59.6kg以下になること→達成!

維持&できれば59.0kgになること




【朝】

アイスオレ

東京カンパネラ


【昼】


52㌔までの道のり

食べちゃった。


【夜】

豚肉の塩だれ炒め

白ごはん

お味噌汁



【運動】

なしー



結局食べちゃいましたよ。

チキンタツタ。美味しかったー。

しかも運動はしていません。


なんだか、やる気が起きなくて。

このままサボり癖がつかないようにしないとね。


59.0kgまで落としたいけど、

とりあえずは維持!

気を抜くとすぐに60kgに戻ろうとする私の体。

今の体重を体に覚え込まさなくちゃ!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

今朝の体重59.4kg 27.3%


+200gでなんとか帰省終了。

食え食え攻撃には多少あったものの、

ひつこく言われることはなくなりました。


あんまりひつこく言うと、夫が怒ってくれるので(笑)



でも、お通じがまったくダメです。

場所が変わったり、生活リズムが崩れるとダメ。

なので、あのお茶飲みます。



そして、今日はなんにもやる気なし。

まだ洗濯してるとこ。

ここが踏ん張り時よね。



さー私は今日、Wiiちゃんとできるかな?


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ