きのうのカレー2食連続の結果…

今朝の体重は59.8kg 26.8%でした。


おお、ギリアウト○| ̄|_

心の奥底で59.0kgいけるんちゃうのーん投げKISS

と思っていたのですけれども。


世の中そんなに甘くはない。

ってか、運動してないもんね。


きっと今ブルーデー1週間前くらいかな。

体が重くなってきてるし、チョコ食べたいし(笑)

でも、いつもよりもドドーンと気分は落ちていません。

浮き沈みが激しいから、またいつどんより凹むかもしれないけど。



現在65.2kgから今59.8kg。

まだまだだなぁ。

52.0kgまであと…7.8kg!!!!!


道のりはけわしくて、ものすごく長い。

でもねー、毎月1ヶ月-1.0kg痩せていけば

8ヶ月で達成できるー。

調子よくいけば、来年の夏には自信持って水着になれる!

おおーーー。

まだまだ頑張ろう。


52㌔までの道のり


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

*8月の目標*

59.6kg以下になること→達成!

維持&できれば59.0kgになること




【朝】

ビール工房パン

アイスソイオレ


52㌔までの道のり


【昼】

キーマカレーライス


52㌔までの道のり

【間食】

ビスコ 4枚


【夜】

キーマーカレー

サラダ


52㌔までの道のり


【運動】

ウィンドウショッピング



ダイエッターなのに、おかしな食生活。

2食連続でカレーって!

きのうのお昼から作り始めて、

今日朝からまた煮込んで、出かける前に冷蔵庫にって

思いましてね。

グツグツやってたんですよー。

ものすごくいい匂いで。

ほら、カレーってめっちゃ胃を刺激するでしょ(笑)


ほいで、お昼ご飯に食べちゃいましたよ。

夜に食べるってわかってるのにね。へへへ。

でもおいしかった。

夫、キーマカレーはあんまり好きではないそうです。

お鍋のふたを開けて、

「にんじんが入ってない(T_T)」と。


あんまり、入ってないよね?

キーマカレーににんじん…。



ああ涙

体重がちょっと増加気味ですよ。

もうすぐブルーデーだから。

無性にチョコレートが食べたくなるんですよ。

なんてわかりやすい。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

とうとうやってきました。初めてのお手入れ。

ドキドキしながらお店に行きました。


受付で会員カードを渡して、待合みたいなところに通され、

すぐに名前を呼ばれで施術室へ。


個室と言えば個室。

大きな部屋をカーテンで仕切ってる感じです。



そして、渡されたキャミソールに着替えて待っていると、

お姉さんがすぐに来てくれます。

「初めてで、緊張されてると思いますが、大丈夫ですよ」

と優しく声をかけてくれます。


全然関係ないけど・・・

エステティシャンのお姉さんって、(脱毛もエステよね?)

なんであんなにバカ丁寧な言葉遣いなんですかね?

大手であればあるほど、丁寧な気がする。


で、ベッドに横になり大きいバスタオルをかけてくれて、

目にティッシュを乗せられ、

その上にサングラスをかけられます。

そして・・・・

「万歳の手してください」と言われる。

ものすごく恥ずかしい。

2.3日前に自己処理をしてお店に行くので、

もちろんプツプツなってるじゃないですか。


脱毛しに来てる訳ですから、

当たり前っちゃ当たり前なんですけどね。

でも恥ずかしいじゃないですか。

お姉さんはお仕事だからなんともないと思うけど。


消毒して、脇をまじまじ見られ、

ちょっと伸びてる部分はジョリジョリされ、

で、冷たいジェルを塗られて、

片脇10回ほどパシッパシッとやられます。

痛みはほとんどありません。

ん?今ちょっとちくっとしたかな?程度です。


そしてジェルをふき取り、

小さい保冷材で冷やし、

またジェルを塗られます。

このジェルは、保湿とかお肌のためって感じ。


で、着替えて次の予約をとって、終了です。

この間なんと20分ですよ。

ほんとすぐ終わっちゃいました。


今日は体を温めたり、運動したりしたらだめだそうです。

お風呂にゆっくり入るのはダメだって~。

そして次回は・・・11月30日しか予約が取れませんでした。


10月23日以降またネットで予約を取り直しますよー。

予約、取りにくいといえば取りにくい。

でも、いつでも手軽に予約変更できるので、

今のところあんまり気になりません。



今日のお手入れ効果はしばらくすると、

ポツポツがなくなるそうです。

こんなに簡単なら、もっと早く行けばよかったなー。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

*8月の目標*

59.6kg以下になること→達成!

維持&できれば59.0kgになること




【朝】


52㌔までの道のり

ビール工房パン

アイスソイオレ


【昼】

そうめん


【夜】

豚キムチ

白ゴハン

お味噌汁



【運動】

今日も運動なしです・・・



本日はアイロンデーでした。

家事をしてひたすらアイロン。


体重は変動なし~です。

今日は月曜日なのに、なんでか火曜日と勘違い続き。

何ででしょうねぇ・・・・



さて、火曜日はいよいよ初脱毛です。ドキドキ。

帰ってきたらまたレポします。

コンタクトも買わないとなぁ。

梅田でどこかいいとこないかな?

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

*8月の目標*

59.6kg以下になること→達成!

維持&できれば59.0kgになること




【朝】

ビール酵母パン

野菜ジュース


【間食】

ハッピーターン

野菜ジュース


【夜】

実家からの配給(笑)

松茸ご飯

焼松茸

焼しゃぶ

枝豆

オクラ

きゅうりの漬物




午前中おっさん犬の病院に行った後は、

夫と2人ほぼ引きこもり状態でした。


家事もほとんどせず、ソファでゴロゴロしてました・・・。



実家での暴飲暴食分は調整したつもりはないけれど、

元に戻っていました。ラッキー。

体がやーーーっと59kg台を認識してくれた様子。


まだ、運動するぞ!っとガッツリやる気になれないですけど・・・

それでもまた気分が上がるときが来るはずなので、

時が来れば、ガッツリ運動もがんばります。

やせ期に合わせて、気分上々になることを願いますーーー。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ