*8月の目標*

59.6kg以下になること




【朝】

練乳パン

ベーコンエピ

野菜ジュース



【昼】

クリームパン半分

野菜ジュース

アイスソイオレ


【夜】

居酒屋メニュー



今日はちょっと不具合のある家の工事。

夫も仕事を休んで監視。

まぁ、なんとかなりそうです。


なので今日は家で夫婦でひきこもり。

工事が終わってから買い物に行って、

手抜きの居酒屋メニューで夕食です。


あ、夜に半身浴はしましたよ。

いつもの犬の散歩もね。


なんだか今日は疲れたので、早寝にします。

明日も工事(T_T)

早く終わりますように。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

最近シャンプーとトリートメントを変えました。

これ、私の大好きな先輩がおすすめしてくれたんです。


52㌔までの道のり

gift のシャンプー&トリートメントです。

8つの花エキスと8つの果実エキスが入ってるノンシリコーンシャンプーです。

ノンシリコーンに関しては、いろいろ意見が分かれるみたいですけど…。


今までラックスやパンテーンを使っていた私には、

けっこうお高めのお品です。


その前は美容室で買っていたので、

giftはその間って感じかな。


高いシャンプー使っても、あんまり実感したことなかったんです。

まぁ、今も正直よくわかりませんけど。

って、まだ使って2日しかたってないけどね(笑)


使ってみた感じは泡があわあわ。

そしていい匂い~。

ここ重要ですよね。いい匂い。

1本使い切るのが楽しみです。


ただねぇ・・・

パッケージがねぇ・・・

かわいすぎるよね。

私、ピンクってあんまり好きじゃない。

お風呂に入る度に「あぁ、めっちゃピンク」と思っています。



「女がみんなピンクが好きと思うなーーー。」

って、些細な買い物でよく思うのです。

かわいいものやキラキラしたものは、けっこう苦手。


でもねー、35歳になったしー

ちょっとかわいいものにも手を出していこうか考え中。

女を忘れないために(笑)

なーんて、シャンプーのパッケージをみて思う今日この頃。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

*8月の目標*

59.6kg以下になること→60kg台に逆戻り。

維持&できれば59.0kgになること




【朝】

メロンパン

アイスソイオレ


52㌔までの道のり


【昼】

大丸の上の階でビュッフェ

52㌔までの道のり


【夜】

居酒屋メニュー

冷奴

牛筋煮込み

いかオクラ

枝豆

いかの醤油焼き


【運動】

ウィンドウショッピング…

いやショッピング。(どっちでもいいか)



今日はハンズメッセメインでお買いもの。

いつも付き合ってくれる友達と一緒に。

買う気満々で行ったので、たくさん買いましたーーー。



52㌔までの道のり
包丁やら、調味料やら、マスキングテープやら。


HANDSたのしーーー。

そして、そのあと大丸の上でランチ。

やっぱりビュッフェは食べ過ぎてしまう。

いやしい自分に反省○| ̄|_



体重は…60kg台に戻ってしまったよーーーひい

でもいいの。楽しかったもん。

ちゃんと帳尻合わせていきますよーーー。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

梅田に行ったら、ほぼ必ず立ち寄るLOFT。

買うものなくても、一番上から順番に降りてぷらーっとします。


で、9月始まりの手帳がたくさん売ってることに…ちょっとびっくり。

ってか、手帳を見た瞬間は

「え?もう来年の手帳?!」と思ったんですけどね。

でも9月始まりでした。


ずーっと手が出せないでいるほぼ日手帳

手が出せない理由は、使いこなせなかったらモッタイナイ。

本気でダイエットを始めて、

記録を残しておきたくなりました。


もちろん、ブログに記録は残るけど…。

基本アナログ人間なもんで。

字を書くことも好きだし、字を読むことも好きです。

ほら、字ってその時の自分を表しません?


イライラしてるときは、でかい字だったり。

筆圧が強かったり。

下がり気味の時はヘロヘロの字だったり。

ずーっと日記つけてたんですよね。そういえば。


見返すと恥ずかしいし、誰かに見られたら困ることがたくさん。

でも、書くと整理できる様な気がするんです。

なので、きっとほぼ日手帳デビューするかも。


なんせラインナップ もとっても素敵なんですよ。

私のブログ見てくれてる方で、

ほぼ日ユーザーの方いらっしゃいません?

よかったら、こんな風に使ってるよーって、

教えてもらえたら嬉しいなぁ。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

*8月の目標*

59.6kg以下になること→達成!

維持&できれば59.0kgになること




【朝】

アイスソイオレ

バナナ


【間食】

ビスコ 4枚

アイスソイオレ


【昼】

そうめん

野菜ジュース


【間食】

ビスコ 4枚


52㌔までの道のり


【夜】

しゃぶしゃぶ



【運動】

半身浴



本日も運動なしです。

そのかわりお昼に半身浴をしました。

やっぱりため込む時期のようで-200g程度。

まー気にしない気にしない。


あっついのに、しゃぶしゃぶです。

えぇ、お鍋ですけどなにか?


そして今日は近所の神社でお祭り。

夕食の後に行ってきました。

そして、夜店で一番好きな食べ物は・・・・


52㌔までの道のり

それを狙うおっさん犬。

絶対にあげませんよ。


12歳に見えないおっさん犬。

舌だし写真はレアです(笑)



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ