*9月の目標*

58.6kg以下になること


【朝】
52㌔までの道のり

ホットソイオレ

豆大福

おやつみたいな朝ごはん。

パンなかったの(笑)


【昼】

コーン1本

ポッキー


【夜】
52㌔までの道のり
おでん 3日目突入・・・・

まつたけご飯おにぎり

とりもものチーズ焼き

だしまき

エビサラダ



【運動】

半身浴



今日も乱れた食生活。

ちょっと体の調子が悪いのです。

風邪かなー。



おでんもやっとこ食べ切りました。

メインじゃないとは言え、さすがに飽きた(笑)

夫はうまいうまいと食べていた。

好きなものは続いても大丈夫なの?




おでんをおいしく作るコツは、

やっぱり手間をかけることかなー。

具材の下ゆでは省いちゃダメですね。

あと、隠し包丁。

味のしみこみ方が違いますよ。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

きのう、今日と朝晩はめっきり涼しくなってきましたね。

そろそろ厚めのお布団出さないとなーっと、思っていたところ。


今朝の体調があんまり思わしくないかも。

ちょっとだるくて、悪寒がするような…。


運動したくなくて、体が拒否してるのか(笑)

今日も出かける予定はないし、

家で温かい飲み物飲んで、おとなしくしていまーす。



あ、お布団干さなきゃ。

今日の大阪は超洗濯日和だそうですよー。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

*9月の目標*

58.6kg以下になること


【朝】
52㌔までの道のり

チョコクリームパン 2個

ヨーグルト

ソイオレ(涼しくなったのでホットにしてみた)


【昼】

マック

テリヤキバーガー

ポテト

オレンジジュース


【夜】

おでん


【間食】

夕食後にもも


チキンタツタそろそろ終わると思って…

どうしても食べくなったので、買いに行きました。

そしたらもう終わってたーーーーチーーン。


行く前にマックのHP見て、

まだメニューにあったから買いに行ったのになー。

残念。

でもおなかすいたので、テリヤキバーガーセットをお買い上げしました。



体重は停滞中。

そろそろ痩せ期突入じゃない?

食事の写真は明日UPしますー。

(どっちでもいいって(笑))



52㌔までの道のり

これ、最近気に入って時々飲んでます。

お酒、弱いほうじゃなかったけど…

仕事辞めて飲む機会が減った途端、よわよわ~

これ1本でいい気分。なんて安上がり(笑)


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

*9月の目標*

58.6kg以下になること


【朝】
52㌔までの道のり

ベーグル

アイスソイオレ

ヨーグルト


【昼】


52㌔までの道のり


【夜】

おでん

おにぎり


【間食】

かっぱえびせん

トッポ



朝とお昼、ほとんと同じメニューです。

お昼のベーグルはチーズをのせて、

ちょっとトーストしただけ~。


今日はYシャツアイロンデー

のりの量を間違えて、超パリパリになってしまった。

襟が立ってるほうがいいなーっと思って、

多めに入れたら、多すぎた(笑)


どうせ、着たらすぐしわになるからいっかーっと思って、

そのままです。

パリパリって言うか、バリバリです(笑)



めっきり涼しくなってきましたねー。

ウォーキング、再開しますか!

ね…たぶん。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

*9月の目標*

58.6kg以下になること


【朝】

レアチーズケーキ

アイスソイオレ


【昼】

黒糖ベーグル

ロイヤルミルクティー


【夜】

とりすき鍋


【運動】

8,403歩



今日は久しぶりに夫と梅田に出かけました。

運動は…梅田で歩いた歩数です。

運動とは言えないけど…(笑)


ブルーディが終わりましたよー。

そろそろちゃんと運動しなくちゃ。

だって、また体重が逆戻り。

ってか、増加しています。



52㌔までの道のり


餃子がキイテルノネ。

まぁ、仕方ない仕方ない。

だっておいしかったもーん。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ