*9月の目標*

58.6kg以下になること


【朝】

りんご


【昼】

メロンパン

アイスソイオレ


52㌔までの道のり


【夜】

筑前煮

かぼちゃ煮

めんたいこ

たまご

白ごはん



今日のばんごはんは夫リクエストで煮物。

ってかとろろごはんが食べたかったらしく、

メインのおかずはいらないってことだったので。

私が食べたい煮物を作りました。


3合炊いたご飯が…

お茶碗2膳分くらいしか残りませんでした。

ほぼ夫のおなかに入った白米。

推定1合半。どれだけ好きやねん、白ごはん。


私もいつもより、食べてしまった。

明太子と生卵(黄身のみ)があれば最高!

とはいえ、食べ過ぎました。



明日は水曜日。

久しぶりに一人お出かけしようと考え中。

映画みたいなー。


あとはウィンドーショッピングですな。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

ああ、またさぼってしまっています。



先週体調が悪くなってから、ずるずると…。

体重も増加…○| ̄|_


自己嫌悪に陥っています。

でもダイエットはあきらめていません。

今月の目標、なんとか達成したいーーーーー!



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

*9月の目標*

58.6kg以下になること


【朝】

52㌔までの道のり
デニッシュロック

ライフに入ってるパン屋さんのパン。

絶対に高カロリー。


【昼】

ゼリー2個


【夜】

水炊き



今日もなかなか、本調子とはいかず…

でもだいぶん元通り。

なんだかなまけ病じゃなかとも(笑)


暑くなったり、寒くなったり、ちょっと体が追いついてないかんじ。

いつからこんな虚弱体質になったんだー私…。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

*9月の目標*

58.6kg以下になること


【朝】
52㌔までの道のり
スナックゴールド


【昼】


【夜】

ちらしずし

インスタントお味噌汁



体調最悪。

ゴミ捨て後二度寝したけど…

寝て余計に体調悪くなってしまった気がする。

昔からそうだった。

風邪を認めたらひどくなるんだった…。

無理して普通に生活してたら、治ること多かったんだった。


でももう手遅れ…。

夕食は茶月のテイクアウトお寿司です。

あー、早く治さなくちゃー。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

お友達に夏休みの旅行のお土産に頂いた黒豆茶。


52㌔までの道のり

黒豆茶は好きでよく飲むんですけどねー、

このお茶はものすっごく香ばしくておいしい~。


ホットでもアイスでもおいしいんだけども、

ちょっと肌寒くなってきた今日この頃。

ホットでほっこり好



ただ…ひとつ難点が…

ずぼらしてお茶パックに入れずに、ポットで淹れるとね…

洗う時にドキっとします。

黒い…つぶつぶが…

ちょっと虫に見えたりするのですひい


めんどくさがらずにパックに入れればいいだけの話なんですけどね~。

つい、ずぼらしちゃって(笑)



今日はきのうよりも体調悪化。

あさから鼻水ずるずるなんです。

あったかいお茶飲んで、お薬飲んで、

ゴミ捨てして、もう一回寝ます…。


風邪にもお肌にも睡眠が一番のお薬です。

無理しないのが一番早く治るのです。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ