またさぼってしまいましたー。
だめー。
まったくやる気なし。
ブログさぼってた間に食べたものです。
夜ごはん…
もっと均等に切らないと~。
そしてちゃんと巻いてください。
なかなかふざけた3連休でした。
2日目は私の大好きな温泉へ~。
堺にある祥福へ行ってきました。
ここは・・・3回目かな?
岩盤浴が最高です。
汗かくのはほんと気持ちがいいんです。
体重は…
ダイエットさぼってるので減ってるわけがありません。
またさぼってしまいましたー。
だめー。
まったくやる気なし。
ブログさぼってた間に食べたものです。
夜ごはん…
もっと均等に切らないと~。
そしてちゃんと巻いてください。
なかなかふざけた3連休でした。
2日目は私の大好きな温泉へ~。
堺にある祥福へ行ってきました。
ここは・・・3回目かな?
岩盤浴が最高です。
汗かくのはほんと気持ちがいいんです。
体重は…
ダイエットさぼってるので減ってるわけがありません。
行さーーーーーん。
これは絶対に見に行かなくては!
再放送しないのかなー?
全部おさらいしてから観たいなー。
今日NHKあさイチにも出演されてらっしゃいましたー。
子供のころNHKなんて興味なかったけど
30過ぎてから観るようになりました。
けっこうおもしろい番組多いし、
ドラマもおもしろいんですよー。
朝ドラも欠かさず観てますよー。
もちろん大河も観ていますよー。
なんか、行さん見たら痩せなくちゃって思った私(笑)
なんてミーハー。
自分はデブのくせに、
殿方は細長人が好き。(ないものねだり)
最近ダイエット日記ではなくなってきた気が…
*9月の目標*
58.6kg以下になること
【朝】
麦のめぐみと福生ハムとキャベツのサンドウィッチ
アイスソイオレ
ヨーグルト
【昼】
BAGEL&BAGELの抹茶ホワイトチョコ
野菜ジュース
ヨーグルト
【夜】
かぼちゃに
筑前煮
玉ねぎと大根のお味噌汁
あさりの酒蒸し(夫のみ)
白ごはん
今日は朝からたくさん食べました。
でもごはんちゃんと食べると、
間食しないでいいですねー(いまさら?!)
運動していないので、体重に変化がありません。
ってか、60kgになってるので…
増えてるんですけどね。
朝昼ヨーグルト食べたけど…お通じなしです。
すっきりしたいなー。
我が家には電気炊飯器はありません。
ごはんはルクルーゼというお鍋で、炊くんです。
炊飯器なしの生活になって、5~6年ですね。
朝はパンが多いので、そんなに困ることはありません。
1年に1度くらいタイマー機能がないことに困るくらい(笑)
お鍋で炊くとふっくら美味しいのです。
きのうは一人で映画へ。
見たのは…ツリー・オブ・ライフ
すいません、まったく意味わかりませんでした。
ほんとにびっくりするくらい、まったく。
はじまってから「失敗か」と思ったまま終わってしまいました。
よかったレディースデーで。
映画の内容がわからなかったのは、
私だけではなかったようで…
映画が終わってロビー歩いていると、
後ろでオバサマ集団が、
『どういうこと?家族愛?兄弟愛?なに?』と
大声てお話しされていました(笑)
うん、私も同感。
あと植物も植えないとダメみたいよ。
映画が終わって、ハンズカフェにて腹ごしらえ。
ひとりで入るのが全然気にならないお店です。
そして、パソコン席ってのもあるんですよ。
閲覧メインのPCですが、時間をつぶすには十分。
おなか一杯になったら、お買いものへ。
って、自分のもので買ったものなんてこれだけ。
シールです。
私のことリアルに知ってる人は…
えーシールなんて買うの?って思ったでしょ。
ね、はなちゃん思ったでしょ(笑)
手帳がまだ手元にないというのに、
気持ちが先走り、買ってしまった(笑)
一番左に写ってるの 、面白くないですか?
これ、手帳の日付の部分に貼ると数字が見えるってやつです。
ツボですよ、こういうふざけてるの大好きです。
あー早く手帳届かないかな~。
でも使えるの12月からか…。
*9月の目標*
58.6kg以下になること
【朝】
麦のめぐみ
アイスソイオレ
【昼】
ロコモコプレート
【夜】
パスタ
ローストビーフサラダ
【運動】
ショッピング 10,525歩
レディースでなので、映画を見に行きました。
そのあと、ひとりで梅田をぷらぷら~。
なんだか今日はあっという間に時間が過ぎてしまいました。
そして、ちょこちょこっとお買い物もしましたよ。
ほんとにちょこっとしたものですけどね。
なんか近頃ダイエットからかけ離れた生活です。
ダメだなーと思っていても、
なかなか抜け出せずにいるんですよね。
ええ、ただの怠け者です…。