またさぼってしまいましたー。

だめー。

まったくやる気なし。



ブログさぼってた間に食べたものです。


ある日の朝ごはん
52㌔までのとても険しい道のり



52㌔までのとても険しい道のり


夜ごはん…


52㌔までのとても険しい道のり


52㌔までのとても険しい道のり


52㌔までのとても険しい道のり
スシロー、細まきがいい加減すぎるー。

もっと均等に切らないと~。

そしてちゃんと巻いてください。




なかなかふざけた3連休でした。

2日目は私の大好きな温泉へ~。

堺にある祥福へ行ってきました。

ここは・・・3回目かな?


岩盤浴が最高です。

汗かくのはほんと気持ちがいいんです。


体重は…

ダイエットさぼってるので減ってるわけがありません。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

行さーーーーーん。


52㌔までの道のり
こないだ映画館で発見したポスター。


これは絶対に見に行かなくては!

再放送しないのかなー?

全部おさらいしてから観たいなー。



今日NHKあさイチにも出演されてらっしゃいましたー。


子供のころNHKなんて興味なかったけど

30過ぎてから観るようになりました。

けっこうおもしろい番組多いし、

ドラマもおもしろいんですよー。


朝ドラも欠かさず観てますよー。

もちろん大河も観ていますよー。


なんか、行さん見たら痩せなくちゃって思った私(笑)

なんてミーハー。


自分はデブのくせに、

殿方は細長人が好き。(ないものねだり)



最近ダイエット日記ではなくなってきた気が…


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

*9月の目標*

58.6kg以下になること


【朝】


52㌔までの道のり


麦のめぐみと福生ハムとキャベツのサンドウィッチ

アイスソイオレ

ヨーグルト


【昼】


52㌔までの道のり

BAGEL&BAGELの抹茶ホワイトチョコ

野菜ジュース

ヨーグルト

【夜】


52㌔までの道のり 52㌔までの道のり

秋刀魚

かぼちゃに

筑前煮

玉ねぎと大根のお味噌汁

あさりの酒蒸し(夫のみ)

白ごはん


今日は朝からたくさん食べました。

でもごはんちゃんと食べると、

間食しないでいいですねー(いまさら?!)


運動していないので、体重に変化がありません。

ってか、60kgになってるので…

増えてるんですけどね。


朝昼ヨーグルト食べたけど…お通じなしです。

すっきりしたいなー。



我が家には電気炊飯器はありません。

ごはんはルクルーゼというお鍋で、炊くんです。

炊飯器なしの生活になって、5~6年ですね。

朝はパンが多いので、そんなに困ることはありません。

1年に1度くらいタイマー機能がないことに困るくらい(笑)

お鍋で炊くとふっくら美味しいのです。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

きのうは一人で映画へ。

見たのは…ツリー・オブ・ライフ



52㌔までの道のり


すいません、まったく意味わかりませんでした。

ほんとにびっくりするくらい、まったく。


はじまってから「失敗か」と思ったまま終わってしまいました。

よかったレディースデーで。


映画の内容がわからなかったのは、

私だけではなかったようで…

映画が終わってロビー歩いていると、

後ろでオバサマ集団が、

『どういうこと?家族愛?兄弟愛?なに?』と

大声てお話しされていました(笑)


うん、私も同感。

あと植物も植えないとダメみたいよ。



映画が終わって、ハンズカフェにて腹ごしらえ。

ひとりで入るのが全然気にならないお店です。

そして、パソコン席ってのもあるんですよ。


52㌔までの道のり

閲覧メインのPCですが、時間をつぶすには十分。



おなか一杯になったら、お買いものへ。

って、自分のもので買ったものなんてこれだけ。


52㌔までの道のり

シールです。

私のことリアルに知ってる人は…

えーシールなんて買うの?って思ったでしょ。

ね、はなちゃん思ったでしょ(笑)


手帳がまだ手元にないというのに、

気持ちが先走り、買ってしまった(笑)

一番左に写ってるの 、面白くないですか?

これ、手帳の日付の部分に貼ると数字が見えるってやつです。

ツボですよ、こういうふざけてるの大好きです。


あー早く手帳届かないかな~。

でも使えるの12月からか…。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

*9月の目標*

58.6kg以下になること


【朝】

麦のめぐみ

アイスソイオレ


52㌔までの道のり


【昼】

ロコモコプレート


52㌔までの道のり


【夜】

パスタ

ローストビーフサラダ


52㌔までの道のり


【運動】

ショッピング 10,525歩



レディースでなので、映画を見に行きました。

そのあと、ひとりで梅田をぷらぷら~。

なんだか今日はあっという間に時間が過ぎてしまいました。


そして、ちょこちょこっとお買い物もしましたよ。

ほんとにちょこっとしたものですけどね。


なんか近頃ダイエットからかけ離れた生活です。

ダメだなーと思っていても、

なかなか抜け出せずにいるんですよね。


ええ、ただの怠け者です…。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ