*9月の目標*

58.6kg以下になること


【朝】7:30

ドンクのミニクロワッサン

ソイオレ


52㌔までのとても険しい道のり



【昼】12:00

野菜スープ豆入り

キャベツのサラダ


52㌔までのとても険しい道のり


【夜】19:00

ピエトロでパスタとサラダ

デザートにケーキセット




今日は前の職場の素敵女子とデートでした。

このお方、私よりも一回り上なんですけどー

たぶん、同じくらいに見えます。

(私が少し老けてるとしても)差し引いたところで、同じくらいだと思う。

ほんとうに、きれいでスタイルがいいんです。

性格もほんとステキ。


仕事もできるし、サバサバしてるし。

ノリもいいし。


感覚が似ていて、とても大好きなんです。



たくさん話をして、笑って、たくさん食べました。

帰り際、お手洗いに行ったとき、

「体重何キロ?」と不意打ちに聞いてみました。


すると『最近測ってないけど、53kgはあると思う』ですってー。

身長は私と同じくらいです。

そっかー、目標達成したらあんな感じに見えるのか!

頑張らなくちゃー。



その前に、心のザワザワが…とれないー。

あーあー、今日楽しい時間を過ごしたら、

ちょっとはマシになると思ったんだけどなー。

ざーんねん。


でも、ザワザワもちょっと楽しもうかという、気持ちにもなりました。


ダイエットもがんばろーっと。

も、じゃないね。

ダイエット頑張れー私。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

私はどちらかと言うと和食器が好きです。

お料理を選ばないのが、和食器かなーと思うから。


和食器に比べるとぐぐーんとお値段が高め。

iittalaやロイコペも好きだけども。


今回は有田焼をそろえました。


52㌔までのとても険しい道のり


52㌔までのとても険しい道のり


52㌔までのとても険しい道のり

うん、素敵。

このほかのサイズとお色もありました。

こちらはほんとお手頃価格な普段使いって感じ。


有田焼も


小鹿田焼も

波佐見焼も

どれもこれもステキ。

たくさんはいらないけど、

気に入ったものをそろえていきたいなー。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

*9月の目標*

58.6kg以下になること


【朝】

7:30 チーズケーキ 1/4

ソイオレ
52㌔までのとても険しい道のり


【昼】12:20


52㌔までのとても険しい道のり
ベーグル

スクランブルエッグ

カマンベールチーズ

コンソメビーンズスープ


【夜】19:20

キーマカレー

豆コンソメスープ

サラダ




今日は午後から少しお天気が回復しました。

家にいても、心がざわつくので…

ちょっとだけお出かけしました。

梅田は人が多すぎるので川西へ(笑)


デパートをのぞいたり、

好きな雑貨屋さんをのぞいたり。


こうやってお出かけしても、

私が買ったものは…家族のものばかり。

なんだかなーと思った日でした。



そして、ダブルデイにてラベンハムのコートと出会いました。

ショート丈は持ってるんですけど、

これが軽くて暖かいんですよー。

ロングも欲しい。

ラベンハム、出会った時に買わないと…すぐなくなっちゃうんですよ。

欲しい色が…。

でも専業主婦の私には資金がないー。

けっして安いわけでもないけど、

ものすごく高いものでもありません。


これくらいのものを、スパっと買えないのが専業主婦のつらいところです。

まぁ、その分毎日ぐうたらしてますけどね。

働いてたらなー、間違いなくお買い上げしてました。

なかなかどうも厳しいです。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

ほんと自分でも嫌になるくらいに怠け者です、私。


そして、ここ2,3日でちょっと心がザワつくことがあって…。

ずーっとザワザワしてるんですよ。

自分でもどうしたらいいのか、

どうしたいのか、わからないのです。

まぁ、だからザワザワ落ち着かないんですけどね。

ゆっくり受け止めるしかないかな。



ウォーキングもちゃんとやらないとーーーっと思って、

9月も20日を過ぎてしまいましたよ。


えーっと、今月の目標体重は…

58.6kgになること。

あと、800g!


途中だらけて(今もその最中なんですけど)、

Max60.2kgまで増えたんですよ、実は。

600gも増えてたんですよねー。


あと10日で800g。

1日80g。

こう書くとイケそうな気がする!(ほんとか?)



ちょうどいいタイミングで本も届きましたよ。

52㌔までのとても険しい道のり

今日半身浴してる時にからだの本を読みました。

ついでに湯船に落としちゃったーううっ...



明日の自分のために、後悔しないように…

シャキっとしなくちゃ。うん。

ウジウジするのは私らしくないですからねー。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

*9月の目標*

58.6kg以下になること


【朝】
52㌔までのとても険しい道のり
チーズケーキ 1/4

カフェオレ


【昼】

ベーグル

ヨーグルト

ソイオレ

【夜】

しゃぶしゃぶ鍋




きのうのお天気が嘘のように、

今日はとっても寒い一日でした。

雨も降ったりやんだり。

おっさん犬の散歩のためにお空とにらめっこです。


夕食はしゃぶしゃぶ鍋。

我が家のしゃぶしゃぶは豚肉です。

牛肉はこってりしすぎて…(笑)


〆のおうどんは食べませんでした。


これからお鍋のおいしい季節になってきますね。

我が家は夏でも冬でも関係なく

お鍋率高いですけどー。


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ