*9月の目標*
58.6kg以下になること
【朝】
野菜ジュース 青汁入り
【昼】
梨 1個
【間食】
ソイラテ
【夜】
アラビアータ
サーモンのムニエル
野菜スープ
【運動】12,714歩
ウォーキング 1時間
ステッパー 15分
半身浴
目標まであと400g!
目標に近づいてきましたよ。
そしてブルーデイに突入。
明日はちょっと体がしんどいかなーと思っています。
今日、ウォーキングしていると見つけました。
彼岸花。
久しぶりに見ました。
やっぱり神秘的。
この時期少ししか見れないですものね。
明日は久しぶりの美容室♪
今胸くらいまでの長さなんですけどねー、
バッサリ切ろうかどうか考え中。
まだパーマも残ってるしなぁ。
バッサリ行くのはちょっともったいない気も。
美容室のお姉さんと相談して決めます。
あ、まつ毛パーマもあててきますー。
そしてそのあとは、
アレ、観に行ってきますよーーー。
明日のウォーキングは、
隣の駅の美容室まで歩くことと、
梅田をプラッとすることですー。
帰ってきて元気ならば、ステッパーもしたいと思います。




