*9月の目標*

58.6kg以下になること


【朝】

野菜ジュース 青汁入り


【昼】

梨 1個


【間食】

ソイラテ


【夜】

アラビアータ

サーモンのムニエル

野菜スープ


【運動】12,714歩

ウォーキング 1時間

ステッパー 15分

半身浴


目標まであと400g!


目標に近づいてきましたよ。

そしてブルーデイに突入。

明日はちょっと体がしんどいかなーと思っています。


今日、ウォーキングしていると見つけました。

彼岸花。

久しぶりに見ました。

やっぱり神秘的。

この時期少ししか見れないですものね。



52㌔までのとても険しい道のり

52㌔までのとても険しい道のり


明日は久しぶりの美容室♪

今胸くらいまでの長さなんですけどねー、

バッサリ切ろうかどうか考え中。

まだパーマも残ってるしなぁ。

バッサリ行くのはちょっともったいない気も。

美容室のお姉さんと相談して決めます。

あ、まつ毛パーマもあててきますー。



そしてそのあとは、

アレ、観に行ってきますよーーー。

明日のウォーキングは、

隣の駅の美容室まで歩くことと、

梅田をプラッとすることですー。

帰ってきて元気ならば、ステッパーもしたいと思います。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

*9月の目標*

58.6kg以下になること


【朝】

りんご1個

ヨーグルト
52㌔までのとても険しい道のり


【昼】

雑炊
52㌔までのとても険しい道のり


【間食】

梨 1個

【夜】

王将の餃子 1人前

焼きそば 半人前


【運動】8,550歩

少しウォーキングしました。

そのあと半身浴


目標まであと600g!


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

今朝の体重60.0kg


月初よりも体重が増えてます(汗)400gほど。



今週は、強化週間に入ります。

こんなところでくじけない~。



ほんとうはあきらめそうな気持ちもありますが、

ポジティブシンキングでいきます。

ダメでもともと。がんばりますー。




人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

負けず嫌いで、根性のある人です。

努力は裏切らないことを知っているはずです。


とある人に言われました。



そうだった。

努力は裏切らない。

頑張ったぶんだけ、ちゃんと自分にかえってくる。



なんだか目が覚めた。

ゆっくりでもちゃんと頑張ろう。

いつまでも自分に負けていてはダメ。


だらだらするのはやめにしよう。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ

9月度目標まであと600gです。



絶対に達成させたい!

いや、達成します。


あと1週間で9月も終わり!

きのう、素敵女子Hさんにも刺激を勝手に受けたし(笑)

あらふぃふなんかに負けないぞ!


でも、今日は私の実家でご飯。

「焼肉用意してるからー」と母からの電話。

うぅぅ。


これは毎月恒例の親孝行の日です。

ごちそうしてもらうのに、親孝行もないか(笑)



急に寒くなったので、風邪ひいたみたい。

ちょっと食欲も減退中ですけど、

こんな風に痩せても意味がない!

お肌ぷりぷりで、健康的に痩せなくちゃ意味がないー。



人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ダイエットブログへ